ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

毎日22時頃に(できる限り)更新中

ハングリーベアレストラン

スクランプまんの販売場所を紹介。スティッチのスーベニアケース付き!

更新日:




ハングリーベアレストラン

スティッチのキャラクターの1つ、リロが作ったぬいぐるみのモチーフがかわいい『スクランプまん』をご紹介します☆
リロが作った人形のスクランプのおまんじゅうで、髪の毛の部分がピックになったかわいいスイーツです。

我が家は家族そろってスティッチが大好きなのですが、このスクランプまんはどこに売っているのか場所が結構迷ったので、そのあたりも詳しくご紹介しますね。


ハングリーベアレストラン

ハングリーベアレストラン

ハングリーベアレストラン

ハングリーベアレストラン

ハングリーベアレストラン

スクランプまん、どこで売っているかというと・・・ハングリーベアレストランで販売していました!
※ただし時期によっては販売が終わっている可能性もあるので注意してください。
ちなみに2019年4月に行った際にはありませんでした。

ちょうどこの時、外にいるキャストさんにどこに売っているか聞くもわからず・・
確かハングリーベアレストランだったような?と思い入ってみたら無事購入することができました。

息子がスティッチが大好きで、リトルグリーンまんも大好きなので一度スクランプまんをおやつに買ってあげたいなと思っていて、ようやく買うことができました。

スクランプまん

スクランプまん、3個入り400円です。

スティッチのスーベニアケースを付けると880円になります。
せっかくなのでケースも購入しました。

 

スティッチの顔のケースでかわいいです!

スティッチのスーベニアケース

 

後ろの模様もちゃんと入っています。

スティッチのスーベニアケース

 

パカッと口が開くようになっています。
持ち歩きには確かにケースに入れるとなかなかいいのかも。
自宅に持ち帰ってきてからは子供用の小さめのパンなど入れてみたりして使っています。

スクランプまん

プラのケースにはスティッチとリロがついていてとてもかわいいです。

スクランプマンは髪の毛?のピックがついていて、それもすごくかわいいですよね。
リボンも上にちゃんと乗っていてリトルグリーンまんやトルーパーまんより豪華なような・・!?

味はマンゴークリーム、バナナクリーム、紫イモクリームの3種類になっています。
2019年4月現在は販売されていませんが、代わりにトイストーリーのリトルグリーンまんがトゥモローランドのソフトランディングとパンデギャラティックピザポートでん倍されています。

これも時期によってストームトルーパーまんに変わったりするので、スクランプマンがいい!という方はこまめにチェックするのがおすすめです。

みんなデザインや味が少しずつ違うので、その時々のものを楽しめるといいですよね。
以上スクランプまんのご紹介でした☆

おすすめ関連記事

リトルグリーンまん9、ピクサーボール入り。4つの味を紹介。
リトルグリーンまん9、ピクサーボール入り。4つの味を紹介。

東京ディズニーランドで販売されたトイストーリーのキャラクター、リトルグリーンメンをモチーフにしたお餅のお菓子「リトルグリーンまん9」をご紹介します☆ ピクサーボールのお餅も含めて9個のもちもちまんじゅ ...

続きを見る

ストームトルーパーもち
ストームトルーパーもち、トルーパーまんがとってもかわいい。

スターウォーズのストームトルーパーがお餅のスイーツになった、とってもかわいい「ストームトルーパーもち」をご紹介します☆ 我が家では通称トルーパーまんと呼んでいるメニューで、もちもちの記事の中に3種類の ...

続きを見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

こちらもおすすめです。

-ハングリーベアレストラン

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.