ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ドリーマーズラウンジ

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

更新日:




ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジの朝食ブッフェに行ってきました。
コンシェルジュ&スイートカテゴリーのお部屋に宿泊すると特典としてドリーマーズラウンジでの朝食がついてきますが通常利用もすることができます。
お値段やメニューをご紹介します!

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

ドリーマーズラウンジがランドホテルのロビーのすぐ横にあります。
今回はタレットルームに宿泊したので、特典として無料で(宿泊料に含まれている)利用することができました。

通常利用の場合のお値段はこのようになっています。

大人(13才以上)¥2,580
中人(7~12才)¥1,650
小人(4~6才)¥930

朝食なのでブッフェでも割とお値打ちなお値段ですね。
一応コンシェルジュ&スイートのゲストが優先のようですが、空いていれば利用することができます。

ではブッフェの様子をご紹介します!

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

今回は窓際の眺めのいい席でした。
丸テーブルに椅子の席でしたが、ソファーの席などもあります。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

ブッフェ台からは少し遠めの席でした。
ここは天井がとても高いので解放感があってすごくいいですね。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

暖炉かな?
インテリアもとても素敵です。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

子供用のスタイをもらえました。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

ランドホテルの柄のランチョンマットも敷いてもらえます。
かわいいです~

ではブッフェ台をご紹介します。
ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

まずはドリンク。
朝食なのでフレッシュフルーツのジュースも豊富にあります。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

りんご、オレンジジュース、グレープフルーツ、牛乳

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

私はアイスレモンティーにしました。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ
ヨーグルトやフルーツ
夏だったのでスイカ、オレンジ、パイナップル、メロンがありました。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

パイナップルとアロエのコンポート、ピーチと洋ナシのコンポート

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

クリームチーズ、カマンベールチーズだったかな?

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

パンも色々な種類があります。
クロワッサンやほうれん草の丸パン、デニッシュ

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

チョコデニッシュ、カスタードデニッシュ、ミニメロンパン、丸パン

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

バター、ジャム、コーンフレーク2種と牛乳

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ
サラダコーナー
カラフルなトマトときゅうり、しましま模様がかわいい!
奥はパスタサラダ、ブロッコリーとカリフラワー、ポテトサラダ

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ
ドレッシング3種とグリーンサラダ

 

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

スモークサーモン
朝食にスモークサーモンがあるのは豪華で嬉しいですね。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

ハム

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

いなり寿司がありました!

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

きんぴらごぼう
和食も色々あるので幅広い年代にいいですね。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

白身魚と彩野菜 和風ソース

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

パンケーキ

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

スクランブルエッグ

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

ソーセージとベーコン

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

体に優しいお粥も

お料理はこれですべてです。
品数はものすごく多いというわけではありませんがバランスがいいなと思いました。
シャーウッドガーデンとはまた違ったメニューが楽しめるのもいいですよね。

色々とってみました。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

フルーツとヨーグルト
フルーツはフレッシュでとてもおいしかったです!ヨーグルトも小分けなのが嬉しいですね。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

チーズ、スモークサーモン、スクランブルエッグ
ケチャップをミッキーにしてみました。
スモークサーモンがとってもおいしかったです!

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

サラダ、ソーセージ、パンケーキ
ソーセージはハーブのソーセージでとてもおいしかったです。

ドリーマーズラウンジの朝食ブッフェ

パンはミニメロンパンと大好きなカスタードデニッシュにしました。
パンは1個1個が小さいので色々食べれるのが楽しいです!
スモークサーモンも追加で。

朝からしっかり食べて、この日もパークでたくさん遊ぶことができました。
解放感のある素敵なラウンジでの朝食、1品1品もとてもおいしいのでおすすめです!

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/02/18/turretroom/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/02/12/ms/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/01/28/marcelinesalon/"]

ディズニーランドホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ドリーマーズラウンジ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.