ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

マーセリン・サロン

マーセリンサロンのカクテルタイムのドリンク&フードメニュー

更新日:




ディズニーランドホテルのコンシェルジュ&スイートカテゴリーのお部屋に泊まると利用できる「マーセリンサロン」のカクテルタイムのドリンクメニューやフードメニューをご紹介します!
カクテルタイムではアルコールも無料で楽しむことができ、スナックなどのフードも自由にとって食べることができます。

マーセリンサロンのメニュー

カクテルタイムは17時~になっています。
この日は夕方に一度チェックインし、お部屋に行った後もう一度パークに遊びに行って帰ってきてからもう一度ラウンジを利用しました。

21時くらいだったので混んでいて、少し待ってから入ることができました。

※チェックインの様子とその時のドリンクメニューはこちらにまとめています。
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/01/28/marcelinesalon/"]

マーセリンサロンのメニュー

夜はまた違った雰囲気で素敵ですね。

テーブルに案内され、メニューをもらいました。

ドリンクメニュー

マーセリンサロンのメニュー

カクテルタイムのメニューはこちら。

ノンアルコール

カクテルキャッスルリフレクション

ソフトドリンク

グレープフルーツジュース
クランベリージュース
コカ・コーラ
ジンジャーエール

コーヒー&紅茶

コーヒー
エスプレッソ
カフェラテ
カプチーノ
アイスコーヒー
アイスカフェラテ
紅茶(レモンまたはミルク)
アイスティー(レモンまたはミルク)

オリジナルカクテル

アズール

カクテル

ジントニック
スクリュードライバー
カンパリソーダ
カンパリオレンジ
カシスソーダ
カシスオレンジ

グラスワイン

スパークリングワイン
ホワイトワイン・レッドワイン

ウイスキー

シーバス・リーガル12年
LWハーパー12年

ブランデー

レミーマルタン

ビール

キリン一番搾りプレミアム生ビール

以上です。
アルコールも種類豊富ですよね。

フードメニュー

お菓子やおつまみも自由にとれるようになっています。

マーセリンサロンのメニュー

ラムネ&マシュマロ

マーセリンサロンのメニュー

コインチョコ&ビスケット

クラッカー&ミックスナッツ

マーセリンサロンのメニュー

キューブチーズ

マーセリンサロンのメニュー

砕いたプレッツェルとサラミ

です。
子供から大人まで楽しめるメニューがそろっているのは嬉しいですね。

ミラコスタのサローネはお皿に盛り付けてキャストさんが運んでくれるスタイルですが、こちらは自由にとれるので好きなものを好きなだけ楽しむことができます。

実際に注文したメニュー

実際に色々楽しんできました!

マーセリンサロンのメニュー

オリジナルノンアルコールカクテル、キャッスルリフレクション。
オレンジジュースにマンゴージュースやシロップ、ソーダが入ったノンアルカクテルです。
色がとってもきれいでした!

底の方がブルーなんです。

マーセリンサロンのメニュー

セルフでとってこれるウーロン茶
夫は赤ワインを飲んでいました。

マーセリンサロンのメニュー

おつまみも。
プレッツェルがとってもおいしかったです!

マーセリンサロンのメニュー

クラッカー、サラミ、チーズ、コインチョコも。
甘いのとしょっぱいの両方楽しめるのは最高です~

ラウンジは夕方チェックインしたときはすいていましたが、やはりパーク閉園に合わせた時間だとホテルに帰ってくる方たちで混むので要注意です。
一応お部屋でも順番待ちをすることはできるので、満席の場合はお部屋で待つというのも1つですね。

普通のホテルはカクテルタイムは子供は利用できないところが多いですが、テーマパークのホテルなだけありこちらはクローズの時間まで子供の利用はOKで実際に利用されているご家族もたくさんいました。

とても素敵なラウンジなのでぜひまた利用したいです!

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/01/28/marcelinesalon/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/11/miracosta-lounge-cocktailtime/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/11/miracosta-lounge/"]

こちらもおすすめです。

-マーセリン・サロン

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.