ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ファンダフルディズニー

ファンダフルディズニー2018年のカレンダーが届いたよ

更新日:




ファンダフルディズニーの2018年のカレンダーが届きました!
2018年はディズニーランドが35周年ということもあり、35周年の衣装を着たミッキーたちの月もありました。

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

2週間くらい前にポストインで届いていました。
今回は会報誌とカレンダー、謎解きの参加賞が一緒に入っていました。

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

カレンダーはこちらです。
表紙がランドのワールドバザールの写真で、

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

裏がシーでした。
シーの方は奥の方にミッキーとミニーがいますね☆

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

中身を少しだけ・・
1月はワンマンズドリームⅡ 

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

2月はダッフィーたち。
ステラルーちゃんが前面に!

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

3月 ラプンツェル
キャラはいいですが、フェイスさんの実写はかなりインパクトが強いですね笑

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

4月 35周年が始まるので35周年衣装のキャラ。
グリつきバケパを予約してあるので楽しみです。

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

5月 ファッショナブルイースターのミニーちゃん

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

6月 ゴンドラにのるミッキーとミニー。衣装がかわいい!

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

7月 マイフレンドダッフィー

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

8月 夏祭り モノクロでかっこいいです。

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

9月 ウエスタンな衣装がかわいいです~奥にチップとデールもいました。

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

10月 ヴィランズのハロウィン!

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

11月 チップとデール
秋が似合いますね☆

ファンダフルディズニー2018年のカレンダー

12月はミッキーとミニーちゃん、下にエルフがいるクリスマスでした。

ホテルオープンの日にちやキャラクターのスクリーンデビューの日、イベントの日程なども書いてあるのでパーク通いに便利なカレンダーですね☆

ちなみに同封されていた会員報はダッフィー&フレンズ特集でした。
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/12/29/53/"]

こちらもおすすめです。

-ファンダフルディズニー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.