ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ ディズニーランドのグッズ

ミッキーのスノースノーのマシュマロ

更新日:




ミッキーのスノースノーの入れ物に入ったお菓子のお土産、マシュマロを買いました。
結構大きめの入れ物で、中にチョコクリームのマシュマロといちごソースのマシュマロが入っていました。

スノースノーのマシュマロ

結構大きめです。

スノースノーのマシュマロ

プレオーダーで買ったので、大きさをよく見ずに買ったのですがショップでみたら結構大きくてびっくりしました笑
立体的なミッキーのスノースノーで、マフラーやボタンも立体でかわいいです~!

スノースノーのマシュマロ

後ろはこんな感じ。
後ろのスノースノーの文字が入っています。

スノースノーのマシュマロ

スノースノーのマシュマロ

底の部分がくるっと回って開くようになっています。
底にもミッキーの模様の雪の結晶がついています。

スノースノーのマシュマロ

中身はミッキーとミニーちゃんのスノースノーのマシュマロでした。
ミッキーがチョコクリーム、ミニーちゃんがいちごソースでした。

とってもおいしかったです☆
リビングに冬の間飾っておこうと思います!

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ, ディズニーランドのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.