ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ

ディズニーシークリスマスウィッシュのキャラメル入りオーナメント

更新日:




ディズニーシーのクリスマスウィッシュのお菓子のお土産、中にキャラメルが入ったかわいいオーナメントを買いました。
パカッと開けると中にかわいい柄のキャラメルが6個入っていて、容器はオーナメントとして使える優れものです。
クリスマスツリーに飾って使えるな~と思い買ってみました。

ディズニーシークリスマスウィッシュのキャラメル入りオーナメント

周りのツリー風のカバー?もかわいいです!

ディズニーシークリスマスウィッシュのキャラメル入りオーナメント

表面が少しざらっとしているつや消しタイプの容器で、つるっとしていないところがまたかわいいです。

ディズニーシークリスマスウィッシュのキャラメル入りオーナメント

ツリーの部分を外してみました。

ディズニーシークリスマスウィッシュのキャラメル入りオーナメント

真ん丸でかわいいです(´▽`)
下半分がぱかっと空くようになっています。

ディズニーシークリスマスウィッシュのキャラメル入りオーナメント

チップとデールと

ディズニーシークリスマスウィッシュのキャラメル入りオーナメント

ドナルドとデイジーもちゃんといます。

ディズニーシークリスマスウィッシュのキャラメル入りオーナメント

中にはキャラメルが6個入っているのですが、こちらもクリスマスウィッシュの衣装のミッキーとミニーの柄でした。

こちらはリビング用の大きなツリーに飾って毎年楽しみたいな、と思って買いました。
中にも何か入れることができるので、子供たちが喜ぶようにお菓子などを入れて飾ってもよさそうですね。

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.