ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

サローネ・デッラミーコ

サローネ・デッラミーコのクリスマスツリー

更新日:




12月にミラコスタに行った際、ラウンジのサローネ・デッラミーコもクリスマス仕様になっていました。
チェックインのため、ラウンジに入ってすぐのデスクのところに大きなツリーが飾ってありました。

サローネ・デッラミーコのクリスマスツリー

こちらです。
なかなか大きなツリーで、とてもきれいでした。

その横にはプレゼントボックスも!
ツリーは楽器などのオーナメントが飾られていてとてもきれいです☆

写真を撮っていたらキャストさんがツリーと一緒に家族で写真を撮ってくれました。
空いていたからか、5枚くらい撮ってくださったような笑

サローネ・デッラミーコ

夜のカクテルタイムにラウンジに遊びに来た時の写真。
入り口のツリー以外は特に飾り付けはされていなかったような気がしました。

ドリンクを頼み、窓際が開いていたので窓際にお願いしました。
窓のすぐそばに子供用のディズニーの絵本がたくさん並べてあるのですが、ドリンクを飲みながら子供と絵本を楽しみました。

クリスマスの時期におつまみが変わっていた時もあったようなのですが、今回はいつも通りだったような。
窓からみたハーバーのカラーオブクリスマスアフターグロウの様子も記事にしたのでよろしければご覧ください☆

おすすめ関連記事

ミラコスタの詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




こちらもおすすめです。

-サローネ・デッラミーコ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.