ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スイートハートカフェ リフレッシュメントコーナー

Warm&CozyWinterミッキーのクリスマスのスーベニアランチケース

更新日:




Warm&CozyWinterミッキーのクリスマスのスーベニアランチケース
クリスマスのスペシャルセットにつけることができる、Warm&CozyWinterミッキーのスーベニアランチケースをご紹介します☆
ディズニーランドとシーでスーベニアランチケース付きのセットを購入するとついてくるランチケースで、ほっこりミッキーのかわいいデザインがとてもかわいいケースです。
生成りの生地に深緑色がアクセントになったかわいいデザインになっています☆

Warm&CozyWinter スーベニアランチケース

Warm&CozyWinterミッキーのクリスマスのスーベニアランチケース

こちらです☆
とーーーってもかわいいです!

去年もあったWarm&CozyWinterのミッキーの柄ですが、本当に大好きで今年もとてもかわいい柄だったのでグッズを色々買ったのですがスーベニアランチケースもあると知り、2個買ってきました。

生成り色の生地に、深緑というのかな?オリーブグリーンのような緑色がアクセントになっていてとてもかわいいです。

Warm&CozyWinterミッキーのクリスマスのスーベニアランチケース

後ろはこんな柄でした。

Warm&CozyWinterミッキーのクリスマスのスーベニアランチケース

ミッキーとリースの柄が本当にかわいいですよね。

Warm&CozyWinterミッキーのクリスマスのスーベニアランチケース

持ち手にも布がついていて使いやすくなっていました。

Warm&CozyWinterミッキーのクリスマスのスーベニアランチケース

中はこんな感じです。

今回はリフレッシュメントコーナーとハートスイートカフェでスーベニアランチケース付きのセットを購入して買いました。
冬っぽい柄なので、寒い季節にたくさん使いたいと思います☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/12/11/rfc-2/"]

こちらもおすすめです。

-スイートハートカフェ, リフレッシュメントコーナー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.