ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

リゾートライナー

ディズニーリゾートラインのクリスマス!スノースノーライナーに乗ったよ

更新日:




ディズニーリゾートラインのクリスマス!スノースノーライナー

クリスマス期間に運行している、ディズニーリゾートラインの「スノースノーライナー」をご紹介します☆
11月8日から12月25日に運行しているクリスマス仕様のリゾートライナーで、スノースノーのかわいいデザインの車内とミッキーの吊革もサンタさんの帽子をかぶった仕様になっていました。

スノースノーライナー

ディズニーリゾートラインのクリスマス!スノースノーライナー

車内の上の部分がとってもかわいくなっていました☆

ディズニーリゾートラインのクリスマス!スノースノーライナー

リゾートライナーももこもこしたスノースノー仕様のデザインでかわいいです。

ディズニーリゾートラインのクリスマス!スノースノーライナー

チップとデールのスノースノーや

ディズニーリゾートラインのクリスマス!スノースノーライナー

ミッキーとミニーちゃんのスノースノーも☆

ディズニーリゾートラインのクリスマス!スノースノーライナー

ミッキーの吊革もすべてサンタさんの帽子をかぶったかわいい仕様になっています。

ディズニーリゾートラインのクリスマス!スノースノーライナー

反対側からも撮ってみました。
後ろでとめてかぶせるタイプの帽子なんですね。

人が多かったので写真が撮れませんでしたが、窓にミニーちゃんのスノースノーの模様がついているところもあり、ほっこりしてとてもかわいい車内でした。

外はだいぶ寒くなってきましたが、心温まる車内のデザインでほっとしました。
リゾートライナーの駅のデコレーションもご紹介しています。
よろしければご覧ください☆

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/12/09/drl/"]

こちらもおすすめです。

-リゾートライナー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.