ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミートミッキー

ミートミッキーの大演奏会ミッキーにサインをもらった話

更新日:




ミートミッキーでのミッキーのサイン

ミートミッキーが大好きで毎回最低2回は行く我が家ですが先日ブルーバイユーレストランで食事をした際に子供にもらえる紙のランチョンマットに息子がミッキーを描き、「ミッキーに見せたい!」というので見せに行ったところ、サインを書いてくれました☆
ちょうどその時は大演奏会の大演くんミッキーだったのですが、最後の組だったこともありゆっくり遊んでくれて最高でした。

大演奏会ミッキーのサイン

子供のミッキーのイラスト

ブルーバイユーレストランで食事をしたときに子供が描いた落書きがこちらです笑
2歳児のイラストなのでなんのこっちゃ状態のイラストですが、ミッキーやグーフィー、ドナルドなどを描いたそうです。

ディズニーのレストランはかわいいランチョンマットをもらえるので毎回とても助かっています。
場所によってもデザインが違っていてとってもかわいいですよね☆

で、この息子にせがまれこの裏面に夫がミッキーたちのイラストを描きました。

それがこちら。

ミートミッキーでのミッキーのサイン

ミッキー、グーフィー、デイジー、ミニーちゃんなど。

ミートミッキーに行ったときに、この紙を手にもって行ったのですがミッキーに見せたところ最後の組だったこともあり、ミッキーから「サインしようか?」と!
息子は初サインだったため大喜び☆

我が家はまさかの事態にペンを準備していなかったのですがキャストさんが貸してくださいました。

ミートミッキーの大演奏会

紙を見せる息子。
ミッキー「これ描いたの~?パチパチ」

ミートミッキーの大演奏会

ミッキー「ここにサイン書いていい?」

ミートミッキーの大演奏会

ミッキー「かきかき」

ミートミッキーの大演奏会

ミッキー「かきかき」

ミートミッキーの大演奏会

ミッキー「どう?」

ミートミッキーの大演奏会

息子「にやぁ」

みたいな笑

ミートミッキーでのミッキーのサイン

さすがのミッキーも息子のイラストだと自分がどれかわからなかったようで、夫が描いたミッキーのところのサインしてくれました。
その後「これは誰が描いたの?」と聞かれ、「おとうさんだよ!」と言うと「おー!パチパチ」&夫にハグ!

夫もニヤニヤという幸せな回でした☆
最後はみんなでミッキーをかこみ、息子はしっかりサインをカメラマンさんに見せる状態でパチリ。

その後もよほどサインがうれしかったのか、ずっとサインしてもらった紙を離さなかった息子でした。

こういう楽しいことがあるからミートミッキーって最高なんですよね~!
早くまた行きたいです!

こちらもおすすめです。

-ミートミッキー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.