ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スイートハートカフェ

スウィートハートカフェのミッキーマウス・ヴェリーヌ&チーズケーキバー

更新日:




6月のイースター最終日インの時、エレクトリカルパレードを見た後小腹がすいて、ワンスまでの間時間があったのでスウィートハートカフェにデザートを買いに行きました。
かわいいディズニーキャラモチーフのパンやデザートが多くそろうスウィートハートカフェですがミッキーのかわいい手のチョコが乗ったミッキーマウス・ヴェリーヌと、チーズケーキバーを購入しました☆

スウィートハートカフェ

スウィートハートカフェ

入って右手にパンコーナー、ショーケースの中にデザートとサンドウィッチ、スーベニア類が置いてあります。

スウィートハートカフェのメニュー

まだイースターのメニューが置いてありました。

スウィートハートカフェのメニュー

スーベニアランチケースかわいい!

スウィートハートカフェのメニュー

スウィートハートカフェのメニュー

スウィートハートカフェのメニュー

スウィートハートカフェのメニュー

デザート類もスーベニア入りのものがそろっています。
ですが今回は定番のスイーツにすることに。

スウィートハートカフェのメニュー
買ったのはこちらの2つです。

ミッキーマウス・ヴェリーヌ

スウィートハートカフェのミッキーマウスヴェリーヌ

1つ目はミッキーの手の形のホワイトチョコが乗ったかわいい「ミッキーマウス・ヴェリーヌ」です。
お値段は1個450円。

パッションフルーツ&チョコレートムースの上にカリカリのクランチ、マシュマロが乗っています。

小さめサイズなのでぺろっといけてしまいますね☆

ミッキー好きにはたまらない一品です。

チーズケーキバー

スウィートハートカフェのメニュー

1本290円のチーズケーキバー。
濃厚なベイクドチーズケーキでかなりおいしいです!

スティックタイプなので食べやすいのもいいですね。

ドリンクメニュー

スウィートハートカフェのメニュー

スウィートハートカフェはソフトドリンク類も充実しています。
バケパのフリードリンクチケット対応のお店なので、バケパ利用時にもいいですね。

この時は夜に利用しましたが結構混んでいました!
パンを次の日の朝ごはん用に買っていかれる方が多い感じだったかな?

お値打ちにご飯を済ませたいときにもいいですね☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/08/12/icecreamc/"]

こちらもおすすめです。

-スイートハートカフェ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.