ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

アイスクリームコーン

アイスクリームコーンのコーヒーフロート&アイスクリーム

更新日:




ディズニーランドのアイスクリームコーンのコーヒーフロートとアイスクリームメニューをご紹介します☆
ワールドバザールにあるアイスクリームのお店で、アイスのほかにドリンクや季節のパフェメニュー、スーベニアも販売しています。
バケーションパッケージのフリードリンクチケットが使えるお店で、なんとバニラアイスが乗ったコーヒーフロートも飲み放題なので我が家はよく利用するお店です。

6月と7月に遊びに行った時の写真なので、イースターのメニューも少し載せています☆

アイスクリームコーン

ディズニーランドのアイスクリームコーン

ディズニーランドアイスクリームコーン

店内にテーブル席と、外にもテラス席が用意されています。

ディズニーランドアイスクリームコーン

ショーケースにはアイスのサンプルがずらり。

ディズニーランドのアイスクリームコーンのコーヒーフロート

バニラアイスが乗ったコーヒーフロートもあります。
チョコミントアイスにもできるみたいですね。

6月に行ったときは残念ながらコーヒーフロートはお休み中でした。

ディズニーランドのアイスクリームコーン

メニュー
アイスはシングルが340円、ダブルが440円でカップかコーンを選ぶことができます。

種類はバニラ、ダブルチョコレート、ストロベリー、ストロベリーチーズ、抹茶、アーモンドクランチ、チョコレートミント、ピーチシャーベットの9種類!

ドリンクはコーヒーフロートが390円、アイスコーヒーがLサイズ300円Mサイズ240円、 アイスウーロン茶はLサイズ300円Mサイズ240円です。
このドリンク3種類がすべてバケパのフリードリンク券対象なので、バケパを利用したときは飲み放題なんです☆

コーヒーフロートが注文できるなんてお値打ちですよね~!!

ディズニーランドアイスクリームコーンイースターメニュー

6月に行ったときはイースターメニューがありました☆

コーヒーフロート

ディズニーランドのアイスクリームコーンのコーヒーフロート

バケパ利用の時に注文したコーヒーフロート。
かなり大きなバニラアイスが乗っています☆

氷の上に乗っているのでなかなか溶けないのもポイント高いですね!
バケパ利用の時は何杯も飲んでしまいます~

アイスクリームコーンは食事メニューがないのでいつも割とすいている点もいいですよね。
レストラン系のお店だとドリンクだけバケパチケットで注文したくても長蛇の列ですごく時間がかかってしまうこともあるので、穴場なこちらのお店はおすすめです☆

チョコミントアイス

7月に行ったときにはあまりの暑さに休憩がてら利用しました。

この時はチョコミントアイスとウーロン茶を注文。

ディズニーランドのアイスクリームコーン

ディズニーランドのアイスクリームコーン

ドリンクがすぐ手に入るのは助かります!

ディズニーランドのアイスクリームコーン

チョコミントアイスもとってもおいしかったです(*´ω`*)
明治がスポンサーのお店なので、おいしいわけですね~

ディズニーランドのアイスクリームコーン

店内の装飾もかわいくてお気に入りです。

また違う種類を食べたらアップしたいと思います☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/20/ds-delightsvanilla/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/05/04/mickeyicecandy/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/07/27/hdrgc/"]

こちらもおすすめです。

-アイスクリームコーン

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.