ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドのデコレーション・フォトスポット

ディズニーランドの夏祭り2017のデコレーション&フォトロケーション

更新日:




ディズニーランドの夏祭り2017のデコレーション&フォトロケーション

2017年東京ディズニーランドの夏祭りのデコレーションとフォトロケーションをご紹介します☆
夏祭りらしいはっぴなどを着たキャラクターと和の太鼓や提灯などが特徴的なデコレーションです。

ワールドバザール周辺

ディズニーランドの夏祭り2017のデコレーション&フォトロケーション

入口のところ。
先日6月の終わりに行ったときは何もなかったのですが今回は夏祭り仕様になっていました☆

ディズニーランド2017夏祭りのフォトロケーションとデコレーション

真ん中のフォトロケーションには太鼓をたたくミッキーが☆
周りにははっぴを着た魔法のほうきたちがたくさんいました。

プラザテラス周辺

ワールドバザールを抜けてプラザ周辺へ~

ディズニーランドの夏祭り2017のデコレーション&フォトロケーション

ミッキー模様の提灯がたくさん並んでいました。

ディズニーランドの夏祭り2017のデコレーション&フォトロケーション

ディズニーランドの夏祭り2017のデコレーション&フォトロケーション

向かって右側にはミニーちゃん、デイジー、クラリスのデコレーション。
太鼓がミッキー型でかわいいですよね。

ディズニーランドの夏祭り2017のデコレーション&フォトロケーション
左側はグーフィーとドナルド、チップ&デールでした。

昼間のものすごーく暑い時間だと割とすいていて子供が喜んで近くで見ていました。

夏のディズニーは苦手で大人になってからは全然行かなくなってしまったのですが、我が家は今回の日程でギリギリかな・・と思いました。
これから行かれる方は熱中症対策万全で楽しんできてください☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドのデコレーション・フォトスポット

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.