ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドのグッズ

クリアケースがかわいい!チョコレートクランチ マンゴー&レモン味

更新日:




クリアケースがかわいい夏のデザインのチョコクランチをご紹介します☆
夏らしいマンゴー&レモン味でミッキーとプルートが描かれた大きめの四角いクリアのケースがとてもかわいいチョコクランチです。

Disney Summer Selection チョコレートクランチ マンゴー&レモン味

Disney Summer Selectionのシリーズで、1個1800円でした。
マンゴーとレモン味それぞれ12個ずつ入っていて、全部で24個入っています。

サーフィンに向かうミッキーとプルートがかわいいデザインです。


タグもかわいいですよね☆

蓋にもミッキーが。

サイドの凹凸の模様もかわいいです。


反対側の柄。


中身はこんな感じで味別にパックされて入っていました。

かわいい柄です☆

1個ずつ食べてみましたが確かにチョコクランチなのにさっぱりした味!
絶対に冷凍庫とかでしっかり冷やして食べた方がおいしいです。

マンゴーは少し甘さがある感じで、個人的にはすっぱさもあるレモンの方が好みでした。
夏のフレーバーのチョコクランチ、おすすめです☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.