ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

リゾートライナー

イースターのリゾートライナーでアンバサダーからシーへ

更新日:




アンバサダーでシェフミッキーを楽しんだ後は、シャトルバスでシーまで戻る予定でしたが息子がリゾートライナーに乗りたい!と言うので少し歩いてイクスピアリまで行き、リゾートライナーでシーまで戻りました。
ちょうどイースターの時だったのでイースターの飾り付けがかわいかったです(´▽`)

イースターのリゾートライナー

イースターのリゾートライナー
イースターエッグのリゾートライナーがかわいい(*´ω`*)

イースターのリゾートライナー
ホーム前もイースターの柄になっていました。

ちょうどニモの車両も走り出しているときだったので乗りたかったのですがこの時は当たらず乗ることができませんでした~

でも普通のリゾラでも息子は「ミッキーでんしゃ!」と言ってお気に入りなので乗れてよかったです。
なかなか2日間遊びに行って、シーかランドどちらかしか行かないと乗る機会がないので・・。

この土日に行ったときはもう七夕のデザインに変わっていました。(写真を撮るのを忘れちゃいました)
季節によってデザインが変わるのが楽しくていいですね(´▽`)

こちらもおすすめです。

-リゾートライナー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.