ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

キャラクターグリーティング ディズニーアンバサダーホテル

シェフミッキーのランチ ミッキーとのグリーティング編

更新日:




シェフミッキーでのランチ、最後のグリーティングはミッキーです!
ミッキーは1回しか来てもらえませんでしたがその後に歌の時間もあり楽しい時間が過ごせました(´▽`)

ミッキーとのグリーティング

ミッキーが来てくれるまでに息子は食べ終わっていて、暇になってしまったのかランチョンマットをビリビリニして遊びだしました(;´∀`)
ちょうどビリビリして遊んでいるところにミッキー登場!

シェフミッキーのランチミッキーとのグリーティング
「何しているの~!?」とびっくりするミッキー。

シェフミッキーのランチミッキーとのグリーティング
「破いちゃったの?」とビリビリランチョンマットを指さしていました笑

シェフミッキーのランチミッキーとのグリーティング
パズルみたいにはめて直そうとしてくれるミッキー。

シェフミッキーのランチミッキーとのグリーティング
その後は息子をこしょこしょ攻撃!

シェフミッキーのランチミッキーとのグリーティング
たまらず笑ってしまう息子と同じポーズで笑うミッキー(*´ω`*)

シェフミッキーのランチミッキーとのグリーティング
息子と2ショットさせてもらった後、父母も一緒に撮影しました(´▽`)
ミッキー可愛いな~

その後、ちょうど歌の時間が始まりました!
シェフミッキーのランチ
歌がかかってみんな踊り出す~

シェフミッキーのランチ
ミッキーとミニーちゃんはハイタッチ!

シェフミッキーのランチ
ドナルドがすごく近くまで来てノリノリで踊っていました(´▽`)

シェフミッキーのランチ

シェフミッキーのランチ

歌いながらみんなぐるぐる席を回ってくれるので見やすくていいですね。
ありがとう~ごちそうさま~のポーズがかわいい!
息子も手拍子して楽しんでいました。

シェフミッキーは触れ合うので忙しくてせっかくのブッフェですが食事は大急ぎ!という感じなのがちょっと残念ですが、グリが楽しすぎてそれでも全然いい!と思えてしまいますね。

この日はシェフミッキーのタンブラーも買って、リゾートラインに乗ってシーまで戻りました。
宿泊者特典を使わないとなかなか土日は予約が取れませんがまた行きたいです~!

同じ日のその他のシェフミッキーの記事はこちらです

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/22/chefmickeyeasterlunch/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/23/chefmickeydaisy/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/23/chefmickeyminnie/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/26/chefmickeydonald/"]

アンバサダーホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-キャラクターグリーティング, ディズニーアンバサダーホテル

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.