ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

キャラクターグリーティング ディズニーアンバサダーホテル

シェフミッキーのランチ デイジーとのグリーティング編

更新日:




シェフミッキー

5月27日のランチで利用したアンバサダーホテルのシェフミッキーのキャラクターグリーティング編です(´▽`)
我が家は奥のテーブル席でしたが1番初めにデイジーが席に来てくれました!
(というか料理を取りに行っていて私がいない間に来ちゃいました)
結局90分利用して帰り際にももう1度来てくれて、その時は家族全員でからめたのでデイジーは2回来てくれたことになります。

かわいいデイジーとのグリーティング!

まずは一番初めに来てくれた時の写真。
シェフミッキーのデイジー

実は息子はデイジーはあまりなじみのないキャラなので、それほどくいつきがよくなかったという・・(´▽`)
こんなにかわいいのに!

シェフミッキーのデイジー
2枚目に関してはモザイクで分かりにくいですが、デイジーよりパンに夢中になっております(;´∀`)

席について、子供の料理を取りに行って、次に自分の料理を取りに行っている間に来たので結構早い段階で来たことになりますね。

楽しすぎてはっきり覚えていないのですが写真を見返してみると、順番的にはデイジー→ミニーちゃん→ドナルド→ミッキー→デイジー2回目→ミニーちゃん2回目 という感じでした。

デイジーが2回目に来てくれた時はもう料理も食べ終わっていたのでよりゆっくり絡めた気がします。

シェフミッキーのデイジー
デイジー2回目。
腰が引けている息子・・・笑

シェフミッキーのデイジー
ねぇねぇー遊ぼうよ~!って感じで絡んでくれていました(´▽`)

シェフミッキーのデイジー

2回目でようやく家族みんなでも写真が撮れました(*´ω`*)
お洋服もすごくかわいいです~

息子は圧倒的にミッキー&ミニーちゃん派なので「デイジーはそれほど・・」というデイジーファンの方に怒られそうな対応でしたが、回っている様子を見ていても女子力がとにかく高い!
ふわもこのお尻もとってもかわいかったです~

息子があんまりなら母がもっと絡みたかったな~笑

次はミニーちゃんとの写真をアップします(´▽`)

同じ日のシェフミッキーのその他の記事はこちらです

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/27/chefmickey-2/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/26/chefmickeydonald/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/23/chefmickeyminnie/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/22/chefmickeyeasterlunch/"]

こちらもおすすめです。

-キャラクターグリーティング, ディズニーアンバサダーホテル

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.