ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

ディズニーグッズ ミラコスタ 東京ディズニーシー

ミラコスタスイートルーム2017年の宿泊者記念品 ロゴ入りポーチとチャーム付きのお花

2018/10/10

ミラコスタの「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ミラコスタ・スイート」略してミラコスタスイートに宿泊した際にいただいた宿泊者記念品をご紹介します☆
お部屋にはスイートルームのプレゼントとしてミラコスタのグッズとフルーツ、持って帰ることができるケース付きのお花などが置いてありました。
グッズもミラコスタのロゴ入りでとてもよかったので、どんなグッズだったかご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

ミラコスタスイートのプレゼント

ミラコスタスイートの宿泊者プレゼント

お部屋はドアから入ると廊下?があり、その奥にリビング&ダイニングルームがあります。
ベッドルームは別になっていて、その手前のお部屋にダイニングテーブルが置いてあるのですがその上にプレゼントが置いてありました☆

フルーツの盛り合わせ、ロゴ入りの箱に入ったグッズ、お花です。
キャストさんから「プレゼントなのでお持ち帰りください、フルーツは言っていただければカットしてお持ちします~」と説明がありました。

スイートルームは今回初めて泊ったのですが、こういうプレゼントがあるのは(料金に含まれているとわかっていても)嬉しいですね。

フルーツ

まずはフルーツから。

ミラコスタスイートのフルーツ
巨大なバナナ、びわ、グレープフルーツ、これまた大きなマンゴーの盛り合わせです。
触った感じどれも完熟!という感じでおやつにいただきました。

ミラコスタスイートのフルーツ

バナナはバナナ好きの息子がおやつに。
むいてそのままお皿に盛り付けただけです笑

一口もらったらとっても甘くておいしいバナナでした(´▽`)

他のフルーツは食べきれなかったので後でいただきましたがマンゴーが最高でした・・!
かなりボリュームがあるので朝ごはんにしたいくらいですがスイートは朝食付きなので食べるタイミングが難しいですね。

ミッキーチャーム付きのお花

ミラコスタスイートのプレゼントのお花

2つ目はミッキーのチャーム付きのお花です。
生花でとってもかわいいです~お持ち帰り用の袋もちゃんと置いてありました。

ミラコスタスイートのプレゼントのお花

ケースはゴールドのワイヤーで作ってあり、光沢のある布が内側についています。
特にDisneyっぽいものではありませんでしたがミッキーのゴールドチャームがついていました!

これは嬉しいです~
お花は帰宅後もきれいに咲いてくれていました。
お花を取り除いたあとも小物入れとして使おうと思います。

ミラコスタのロゴ入りブック型ポーチ

ミラコスタスイートのプレゼントのポーチ

最後の1つは重厚感のあるこちらの箱・・
茶色の厚紙で出来た箱に入っていました。

なんだろう~?と夫が先にあけて喜んでいました(´▽`)

ミラコスタスイートのプレゼントのポーチ
パカッとあけると内側にもミッキーたちのイラストが。

スポンサーリンク

ミラコスタスイートのプレゼントのポーチ

とってもかわいいです。
箱だけでもかなり嬉しい。

ミラコスタスイートのプレゼントのポーチ

中身は本型のポーチでした!
ミラコスタの刻印入りです。

ミラコスタスイートのプレゼントのポーチ

結構厚みがあります。

ミラコスタスイートのプレゼントのポーチ

開けてみました。
色々使えそうだね~と夫が言っていましたがもったいなくて使えないです。
大事にとっておこうかな~と思っています。

ダイニングテーブルには食事用のお手拭きやカトラリーも完備されていたので夜はシーでテイクアウトした食事をここでゆっくり食べることができました。
子供がまだ小さいのでのんびりできるのはありがたかったです。
記念品がいただけるのはスイートルームならではで嬉しいですね。
また宿泊したいです☆

お部屋の紹介

お部屋の間取りや内装、アメニティについてはこちらの記事にまとめています。
よろしければ併せてご覧ください☆

お部屋からの眺め

お部屋からの眺めはこちらにまとめています。

ミラコスタの詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連コンテンツユニット

-ディズニーグッズ, ミラコスタ, 東京ディズニーシー