ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーアンバサダーホテル

アンバサダーホテルのイースターポストカード&ペーパーバッグ&ルームキー

更新日:




アンバサダーホテルでは現在イースターの期間なので、お部屋でもエッグハントが楽しめる仕掛けが用意されています!
お部屋の記事でも少し触れましたが、卵型のかわいポストカードと、無料でもらえるペーパーバッグ、ルームキーもイースターのデザインでとてもかわいかったのでご紹介したいと思います(´▽`)

イースターペーパーバッグ

ディズニーホテルイースター紙バッグ

まずは紙袋から!
お部屋のクローゼットの中にかけてありました。
かなり大きめのサイズでたっぷり入ります。
もったいないので使わずにたたんでスーツケースに入れて持ち帰ってきました。

表はミッキー&ミニー(´▽`)
うさたまもたくさんいます!

ディズニーホテルイースター紙バッグ
裏面はグーフィー、チップ&デール、ドナルドにデイジー

ディズニーホテルイースター紙バッグ

ディズニーホテルイースター紙バッグ

ちゃんと側面にも絵がついていてとってもかわいいです。

イースターポストカード

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターのポストカード

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターのポストカード

お部屋でもエッグハントが出来る仕掛けがしてあって、ミッキーとミニーの卵型ポストカードが1枚ずつ隠してありました。


※ミニーちゃんもイースター期間中に2回目に利用したときに自宅分をゲットしました(´▽`)

ホテルごとにキャラクターが違うみたいですね。

ルームカードキー


カードキーケースもうさたまです。
記念に残るので嬉しいです。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターのルームカードキー

カードキーはチップとデールでした。
ルームキーには日付も入るので、いつ行ったものか忘れないのでいいですね。
公式ホテルはお値段もそれなりにしますがこういった楽しみがあるのが嬉しいです!

この時泊ったお部屋の様子はこちらにアップしています。
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/05/04/amba-standardroom/"]

ディズニーアンバサダーホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ディズニーアンバサダーホテル

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.