ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドホテル限定のグッズ

ディズニーランドホテル35周年のポストカード&メールスタンプ

更新日:




ディズニーランドホテル35周年のポストカード

ディズニーランドホテルの35周年デザインのポストカード2種類と、フロントで押してもらうことができるホテル限定デザインのメールスタンプをご紹介します☆
ディズニーランドホテルはミッキー&ミニーちゃんの柄とチップとデールの柄のポストカードでした。
メールスタンプも35周年デザインになっています!

ディズニーランドホテル35周年のポストカード

ディズニーランドホテル35周年のポストカード

お部屋の案内のハードカバーの本の中に入っているポストカードも期間限定で35周年のデザインに変わっています☆

このデザインがもらえるのは2018年4月10日から2019年3月25日まで。
ランドホテルはミッキー&ミニーちゃんと、チップとデールの柄でした。

ディズニーランドホテル35周年のポストカード

こちらがミッキー&ミニーちゃん。

ディズニーランドホテル35周年のポストカード

こちらがチップとデールのポストカードです。
どちらもとてもかわいくて、1部屋に1種類ずつしかないのでお友達と宿泊した際はどう分けるか悩ましいですね。

ディズニーランドホテル35周年のメールスタンプ

ディズニーホテルにはフロントにポストカードなどを持っていくと押してもらうことができる各ホテル限定のデザインのメールスタンプというものがあります。

そのメールスタンプも4月10日から35周年のデザインに変わっています☆

ディズニーランドホテル35周年のメールスタンプ

ディズニーランドホテルはミッキーとミニーちゃんの柄でした!
上手に押せるかとても緊張しました笑
本当は35周年のポストカードに押したかったのですが、失敗すると嫌なので通常デザインのポストカードの方に押しておきました。
(ちなみにお部屋に置いてあるポストカードは35周年のものと、いつもの通常の2柄両方の計4枚が置いてありました☆)

キャストさんいわく、まだ新しいのでインクもたっぷり出るそうで押した後しばらく乾かずキャストさんがパタパタしたり、ティッシュで押さえてくれたりして乾かしてくれました。

ディズニーランドホテル35周年のメールスタンプ

ちなみにこのメールスタンプは結構な大きさなのでポストカードに押すとこれくらいになります。
35周年のポストカードは裏面が縦長のデザインなので、いい感じに押せると思います☆

インクの色は写真の青と、もう1種類赤色があり好きな方を選ぶことができます。

(両方押しても大丈夫です)

ランドホテルに宿泊した際は是非フロントで記念に押してもらうのがおすすめです☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/13/35happiest-celebration-room/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/14/landhotel-35roomamenity/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/14/35thpaperbag/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/14/35thkeybook/"]

ディズニーランドホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドホテル限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.