ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドホテル限定のグッズ

ディズニーランドホテル35周年のキーブックレット&ルームカードキー

更新日:




ディズニーランドホテル35周年のキーブックレット

東京ディズニーランドホテルの35周年デザインのキーブックレットとルームカードキーをご紹介します☆
2018年4月10日から7月7日の間に宿泊するともらえる限定デザインで、Happiest Celebration!のミッキーとミニーのかわいい柄になっています。

ディズニーランドホテル35周年のキーブックレット

まずはキーブックレットからご紹介します☆

ディズニーランドホテル35周年のキーブックレット

表面もとてもかわいいデザイン!
写真だとわかりづらいかもしれませんが、通常のキーブックレットの4倍くらいの大きさがありびっくりしました!

いつもなくさないようにブックレットごとお財布に入れているのですが、今回は大きすぎてさすがに入りませんでした笑

ディズニーランドホテル35周年のキーブックレット

パカッと開けると、中はミッキーとミニーちゃんでした。
チェックインの時にフロントのカウンターで出してもらえますが、その時にすでにかわいさにドキドキしていました笑

大きくてちょっとした本のようですが、下の部分がポケットになっておりそこにルームカードキーをはさめるようになっています。

ディズニーランドホテル35周年ルームカードキー

ディズニーランドホテル35周年のキーブックレット

ルームカードキーはこのようなデザインでした☆
こちらもとてもかわいいです!

スタンダード&キャラクターカテゴリーのお部屋は下の部分が青色で、コンシェルジュ&スイートのお部屋だとピンク色だそうです。
今回はスタンダードの35周年デコレーションルームに宿泊したので青色でした。

記念にとっておけるのが嬉しいですね。

宿泊した際のお部屋のレポもご紹介しています。
よろしければ併せてご覧ください☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/13/35happiest-celebration-room/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/14/landhotel-35roomamenity/ "]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/04/14/35thpaperbag/"]

ディズニーランドホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドホテル限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.