ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ

ピクサープレイタイム2018のきんちゃく

更新日:




ピクサープレイタイム2018の巾着

2018年1月9日から3月19日までディズニーシーで開催されたピクサープレイタイム2018のグッズ、きんちゃくを買ったのでご紹介します☆
メインのアートが両面に描かれたかわいい巾着で、お値段は700円でした。

メインアートがかわいい巾着

ピクサープレイタイム2018の巾着

実はこれ、今回の旅行で一番最後に当日予約をして急に宿泊することになったホテルオークラ東京ベイの中にあるディズニーファンタジーで購入しました。

大人になってからは初めて利用したのですが、ピクサープレイタイムのグッズも結構そろっていてびっくり。

朝8時から21時まで営業しているそうで、品ぞろえもなかなかよくとてもよかったです。

子供の幼稚園用に購入しました。
メインアートの柄がカラフルでとてもかわいいです☆

ピクサープレイタイム2018の巾着

火山から2018と描かれた煙がでているように、2019年も開催されるようなので今から楽しみですね。

ピクサープレイタイム2018の巾着

左上にはニモ

ピクサープレイタイム2018の巾着

右上にはモンスターズインク

ピクサープレイタイム2018の巾着

右下にはカーズ

ピクサープレイタイム2018の巾着

左下はトイストーリーです。
トイストーリーのところにちっちゃいリトルグリーンメンたちがさりげなく描かれているのがとってもかわいいです。

ピクサープレイタイム2018の巾着

裏面はおなじみのこの柄でした。
今回ピクサープレイタイムのグッズはスーベニア以外では巾着しか買いませんでした。

たくさん使えそうでおろすのが楽しみです☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.