ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

ディズニーグッズ 東京ディズニーシー

ピクサープレイタイム、リトルグリーンメンクレーンゲームのミニスナックケース

リトルグリーンメンクレーンゲームのミニスナックケース

2018年1月9日から3月19日の間販売されていたピクサープレイタイム2018のグッズ、リトルグリーンメンのクレーンゲームのミニスナックケースをご紹介します☆
マンマビスコッティーズベーカリーでグミキャンディーのセットを購入しました。

スポンサーリンク

リトルグリーンメン クレーンゲームのミニスナックケース

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーとリフレスコスで販売されていましたが、マンマで購入しました。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

トイストーリーマニアのウッディのケースも同時販売でしたが子供のリクエストでこちらに。

スポンサーリンク

リトルグリーンメンクレーンゲームのミニスナックケース

グミキャンディーミニスナックケース付きとして販売されていました。
お値段は780円です。

グミキャンディーはところどころミッキーの模様が入っているものが入っていてとてもかわいいです!
いわゆるジェリービーンズですが、これミニスナックケースにグミキャンディーがついているのではなく、グミキャンディーにスナックケースがついているんですね。

写真のように別で渡してくれるので、入れても、入れずにグミキャンディーはそのまま食べてもOKです。

リトルグリーンメンクレーンゲームのミニスナックケース

裏面はこのようながらになっています。
全面にリトルグリーンメンがいてとてもかわいいです。

ロケットの上の部分がパカッと開くようになっていて、そこからお菓子を取り出せるようになっていました。
水色のチェーンも取り外し可能です。

ロケットの形がかわいくて、子供がとても気に入っていました。

来年のピクサープレイタイムも楽しみです☆

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ディズニーグッズ, 東京ディズニーシー
-,