ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

ファンダフルディズニー

ファンダフルディズニー会員報54、35周年HappiestCelebration特集が届いたよ!

ファンダフルディズニー会員報54

ファンダフルディズニーの会員報54が先日届きました!
35周年のHappiestCelebration!の特集で、オープン当初からの過去のイベントなどがたくさん紹介されている内容と、ウィンドウストーリーpart4としてワールドバザールのハウス・オブ・グリーティングが紹介されていました。

スポンサーリンク

ファンダフルディズニー会員報54

ファンダフルディズニー会員報54

今回は予想通り4月15日から始まる35周年の特集でした!

後ろの面にチップとデールがいました☆

内容はオープン当初からの5周年、10周年などの節目のイベントやオープンしたアトラクションの紹介などが満載でした!
昔のミッキーがだいぶ顔が違っていてびっくり。

5周年の時に自分が生まれて2歳でディズニーランドデビュー、それから毎年親が連れて行ってくれていましたが今見返すとやはりショーなどはあまり記憶に残っていないですね・・。
エレクトリカルパレードは小さいながらかなりインパクトが強かったようで今でも覚えているのですがそれ以外はこんなものもあったんだー!と楽しく家族で読みました。

もう1つ、ウィンドウストーリーはワールドバザールのハウス・オブ・グリーティングの特集でした。
今度行ったときにしっかり見てみることにします。

スポンサーリンク

パークチケットの割引特典も4月1日からカウントスタート

あと、ファンダフルディズニー会員の割引パスポートが4月からも継続されるようでよかった!
4月1日から新しくカウントがスタートするようで、期間中4回まで1回につき5枚割引価格で購入することができます。

土日もOKで、大人は7400円が6800円に。
12~17歳は6400円が5900円に、4~11歳は4800円が4400円になります。

我が家は遠方なのでとりあえずはこれでいいかな、と。
今年は年パスもほしいな~と思っていますがとりあえず4月はこれを使っていこうと思います。

メンバー限定グッズ

新しいメンバー限定グッズも2つ載っていました。

前回はレジャーシートが載っていましたが、今回は

・4月10日から発売の35周年ロゴ入りキーチェーン 900円
・4月1日から発売の会員報専用バインダー 1200円

の2つでした。

バインダーは

と同じもののようですが、ポケットホルダーの柄が新しくなっているようです!
正直バインダーとしては使いにくいですが笑 ポケットホルダーがかわいいので買おうかな。

もうすぐ新しいカードも届くので楽しみです。

年間のスケジュールも

あとは、年間のスケジュールが載っていたのですが2019年もピクサープレイタイムパルズが開催されるんですね!
子供がピクサーのキャラが大好きなので嬉しいです。
今年も行ってきたのですが来年もまた行けるといいな。

新しいプロジェクションマッピングのCelebrate!Tokyo Disneylandも7月10日から開催されますね。
これは絶対観たい!
かなり混雑しそうなのでバケパがあったらバケパを予約したいです。

2019年1月11日~3月25日が35周年のグランドフィナーレということで、春休みもありますしまたまた混みそうですね。
夏場は暑すぎて行けないので7月上旬までと9月下旬あたりからたくさん行きたいです☆

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ファンダフルディズニー
-