ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

コンシェルジュ

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム(4階ダブル)

更新日:




東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュタレットルーム、4階のダブルベッドのお部屋4515に宿泊してきました。
ランドホテルの両サイドにある小塔(タレット)の部分にあるお部屋です。
お部屋にはタレットの形に添って窓がたくさんあり、眺めも最高でした。
お部屋の中と窓からの眺めもご紹介します!

コンシェルジュ タレットルーム

タレットルームはコンシェルジュカテゴリーのお部屋なので、マーセリンサロンの利用とドリーマーズラウンジでの朝食がついています。
今回ダブルベッドのお部屋で予約をしたら4階にアサインされました。

マーセリンサロンでチェックインをし、お部屋まで案内してもらいます。
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/01/28/marcelinesalon/"]

一番端まで来ました。
ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

廊下の角にあるワクワク感!

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

お部屋番は4515でした。

中に入ります。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

お部屋に入ってすぐ廊下、右側に洗面所、トイレ、お風呂、左側にパウダーコーナー、クローゼット、ティーコーナーがあります。
一番奥がタレットの部分になっていました。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

お部屋側から見るとこんな感じです。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

姿見

洗面所

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

ランドホテルのソーサラーミッキーのアメニティ

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

引き出しの中に子供用の歯ブラシが入っています。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

右側のバラの柄の扉の中が・・

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

お手洗いです。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

反対側、ファンタジアの金魚ちゃん?の扉を開けると・・

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

バスルームになっています。
奥に見える窓はベットの横に位置していました。
バスルームの壁もかわいいです!

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

洗面所の反対側がパウダーコーナーです。
鏡がとっても素敵です。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

その横はクローゼット。
アメニティのスリッパやペーパーバッグが置いてあります。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

コンシェルジュカテゴリーのお部屋なのでバスローブも置いてあります。
ランドホテルのバスローブは袖にフリルがついていてかわいいデザイン!

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

壁沿いに、ティーコーナーもあります。
柄が美女と野獣の召使たちでした。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

奥に進むと、タレットの部分です!
窓が全面にありとても素敵な空間でした!
ダブルのお部屋の方がツインより広いそうで、このスペースもかなりゆったりした広さがありました。
子連れはベビーカーや荷物が多いのでありがたいです。

タレット部分にテレビ、ソファー、テーブルが置いてあります。
今回はシャーウッドガーデンでご飯を食べてしまったのですが、ここでルームサービスをとるのもいいですね。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

かわいいお花柄のクッションカバー。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

インテリアがとても素敵です。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

反対側を見るとこのようになっています。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

少し右側を見た図

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

反対側にベッドがあります。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

ダブルベッドのお部屋です。
ダブルのお部屋はトランドルベッドの追加ができないので子供が小さいうちに泊まっておけてよかったです!
念のためベッドガードをお願いし、間に子供を挟んで寝ましたがまだゆったり寝れるサイズでした。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

クッションもかわいい!

4階窓からの眺め

では窓からの眺めをご紹介します~

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

一番右側の窓から。
パークの駐車場のあたりまで見えました。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

ランドステーションが見えてきました。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

ズームにするとシンデレラ城と火山が見えました!
両方きれいに見えて感激でした。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

少しずつ左にずれていきます・・・

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

ボンボヤージュのあたりまで見えますね。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

ちょうど反対側のタレットルームのあたりの正面です。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

一番左側の窓からはマーセリンサロンのあたりが見えました。

窓がたくさんあり、様々な景色を楽しむことができる素敵なお部屋でした!

ターンダウン

夜ご飯を食べに行っている間にターンダウンが済んでいました。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

洗面所のタオルがうさぎさんの形に!
ステラルーなのかな?

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階ダブルのお部屋

コンシェルジュカテゴリーのお部屋なので化粧品セットとバスボールも置いてありました。
これが毎回結構楽しみです。

夜景の眺め

夜になってからはまた違った眺めを楽しむことができました。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

夜のリゾートライナーの駅。

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

ランドホテルのきれいなイルミネーションもばっちり見えました!
とてもきれいでした~!

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルームからの眺め

4階ダブルベットのお部屋 4515の位置

ディズニーランドホテルコンシェルジュタレットルーム4階の位置

今回とまったお部屋の位置は赤い枠で囲った場所でした。
7階のお部屋だとバルコニーに出れるそうなので、子供がもっと大きくなったらいつか泊まってみたいな。

とても素敵なお部屋だったのでまた別の階に泊まってみたいです!

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/09/10/ssa/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2018/02/12/ms/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/09/12/dlh-2/"]

ディズニーランドホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-コンシェルジュ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.