ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

カルフォルニアディズニーランドパーク

カルフォルニアディズニーランドパークのお菓子のお土産

更新日:




カルフォルニアディズニーランドパークのお土産にお菓子をもらいました。
かわいいパッケージのチョコと、ココナッツのお菓子です。

カルフォルニアディズニーランドパークのお菓子のお土産

1つ目はミッキーとミニーのクリスマスバージョンの板チョコ。
それぞれ味が違っていました。

カルフォルニアディズニーランドパークのお菓子のお土産

絵のタッチがかわいいです!

ミニーちゃんがミルクチョコレートで、ミッキーはチョコミントクランチでした。
ミント味が大好きなので、ミッキーのチョコミントクランチが最高でした。
ミルクチョコは日本のものに比べると相当甘めです。

カルフォルニアディズニーランドパークのお菓子のお土産

中はこんな感じ。
1粒1粒が大きい!
バキッと折っていただきました。

カルフォルニアディズニーランドパークのお菓子のお土産

もう1つは「coconut patties」というココナッツのミニケーキのようなお菓子。
ミッキーシェイプでかわいい形をしています。

カルフォルニアディズニーランドパークのお菓子のお土産

2個入りでした。
ちょっとピントがずれちゃっています。
こちらもかなり甘めのお菓子で、ココナッツが前面に出ている味でした。
ココナッツも大好きなのでおいしくいただきました☆

日本のようにお土産が充実していないそうで、どこに行っても同じものしか売っていなかったということでした。
その代わり洋服はすごく種類があるそうです。
また子供が大きくなったら行きたいなと思っています☆

こちらもおすすめです。

-カルフォルニアディズニーランドパーク

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.