ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ファンダフルディズニー

ファンダフルディズニー2017クイズラリーの参加賞シール

更新日:




ファンダフルディズニーのクイズラリー2017「ヒューイ、デューイ、ルーイのいたずら大作戦」と「ミッキーとミニーのすてきな休日」の参加賞ステッカーが届きました!
6月24日~10月31日の間に開催されていたクイズラリーで、期間中に謎を解いてはがきを投函すると参加賞のシールをもらうことができます。
今回は2つとも参加できたので、2種類のシールをもらうことができました!

ファンダフルディズニー2017クイズラリーの参加賞シール

こちらです(´▽`)
会報の53、2018年のカレンダーと一緒に入っていました。

とってもかわいいです~

ファンダフルディズニー2017クイズラリーの参加賞シール

こちらがいたずら大作戦のシール。

ファンダフルディズニー2017クイズラリーの参加賞シール

こちらがすてきな休日の参加賞シールです。

それぞれシーとランドが舞台になっていました。
会報に答えが載っていたので答え合わせをしてみましたが、無事合っていたようです(´▽`)
正解者の中から抽選でグッズがもらえるということでしたが、残念ながらそちらは外れてしまった模様です・・。

ですがかわいいシールが2つももらえたのでよかったです。
謎解きは好きなので、またこういうのがあったら参加したいですね。

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/16/amba-nazotokigoods/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/12/29/calendar2018/"]

こちらもおすすめです。

-ファンダフルディズニー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.