ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ファンダフルディズニー

ファンダフルディズニー会員報53ダッフィー&フレンズの特集が届いたよ

更新日:




ファンダフルディズニーのカレンダーと一緒に会員報Vol.53が一緒に届きました。
今回はダッフィー&フレンズの特集と、クイズラリー2017ヒューイデューイルーイのいたずら大作戦・ミッキーとミニーのすてきな休日の答え合わせが載っていました。

ファンダフルディズニー会員報53

こちらです☆
ダッフィー&フレンズのもこもこの表紙でかわいいです~
癒されますね。

ファンダフルディズニー会員報53

後ろはみんなのかわいいおしりの写真でした。

内容は・・
・ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーのそれぞれの特集ページ
・ステップトゥシャインの特集ページ
・ウィンドウストーリーもマクダックス・デパートメントストアの特集
・クイズラリー2017の答え合わせ(ヒューイデューイルーイのいたずら大作戦・ミッキーとミニーのすてきな休日)

でした。

あと今回の応募プレゼントはディズニーホテルでした!
忘れないうちに応募しないとですね☆

今回はダッフィー&フレンズ好きの方にはたまらない内容だったのではないでしょうか。
我が家は子供が好きなので喜んで見ていました。

ずっと気になっていたクイズラリーの謎解きの答え合わせもようやくできてスッキリしました!
最終的な答えは導き出せたのですが、途中の1個ずつの答えはわからないところがあったのでなるほど~とやっと解決することができました。

次回も会報も楽しみです!

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/12/29/calendar2018/"]

こちらもおすすめです。

-ファンダフルディズニー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.