ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ ディズニーランドのグッズ

ミッキーの2017年ミニクリスマスツリー

更新日:




クリスマスのお土産に2017年のミニクリスマスツリーを買いました。
ホワイトとゴールドのかわいいツリーで、ミッキーのオーナメントがところどころについています。
今回はミラコスタのグッズプレオーダーで購入しました。

2017年ミニクリスマスツリー

ディズニーのミニクリスマスツリー2017

こちらです☆
ディズニーリゾートのクリスマスツリーを買うのはすごく久しぶりです!

1つ、ミッキーの形のリースタイプのツリーを持っているのですが今のお家のリビングに合うように白っぽいツリーを探していたので買ってみました。

ディズニーのミニクリスマスツリー2017

年が入っていると記念に思い出に残っていいですね。

ディズニーのミニクリスマスツリー2017

箱もかわいいです!

 

 

リビングのカウンターに飾る用として買いました。
大きすぎず、小さい過ぎずちょうどいいサイズでした。

上のゴールドのミッキーのオーナメントとリボンがとてもかわいいです!

今回は車ではなく公共交通機関でディズニーまで行ったので、お土産はほとんどプレオーダーで買っておきました。
持って帰るには大きいサイズだったので、買っておいてよかったです。

ディズニーのミニクリスマスツリー2017

後ろ側。
さりげなくディズニーなところが気に入っています。

ディズニーのミニクリスマスツリー2017

ディズニーのミニクリスマスツリー2017

ディズニーのミニクリスマスツリー2017

上品で素敵なツリーでした☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/12/25/cwpp/"]

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ, ディズニーランドのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.