ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

サローネ・デッラミーコ

サローネ・デッラミーコから観るカラーオブクリスマス アフターグロウ

更新日:




サローネ・デッラミーコからみるカラーオブクリスマス

ミラコスタのラウンジ、サローネ・デッラミーコのラウンジの窓からカラー・オブ・クリスマスのアフターグロウを少し観てきました。
正面の窓からハーバーの上のツリーがよく見えてとてもきれいでした。
どんな感じにみえるのかご紹介します☆

サローネから観るカラーオブクリスマス アフターグロウ

ドリンクを頼み、窓際があいていたので窓際にお願いしました。
窓のすぐそばに子供用のディズニーの絵本がたくさん並べてあるのですが、ドリンクを飲みながら子供と絵本を楽しみました。

この日はファンタズミックが17時半からで、カラー・オブ・クリスマスが19時55分からでした。
お部屋がテラスルームハーバーグランドだったのでお部屋からファンタズミックを楽しんだ後もう1度ラウンジに子供ときて、カラー・オブ・クリスマスをお部屋から観た後に今度は1人でラウンジに来てみました。

サローネ・デッラミーコからみるカラーオブクリスマス

窓をのぞいてみたら、カラー・オブ・クリスマスのアフターグロウを観ることができました。
お部屋がハーバーにとても近いのでお部屋から観たほうが正直きれいではありましたが、ラウンジからのんびりドリンクをいただきながら眺めるアフターグロウもとてもきれいでした☆

ハーバーへの距離感は少し遠めなので、カラー・オブ・クリスマスはちょっと見えにくいかもしれませんね。
ハーバーのツリーだけなら、細かい模様は見えませんが色の移り変わりなどは楽しむことができました。

サローネ・デッラミーコからみるカラーオブクリスマス

この時期ならではのハーバーの景色がとってもきれいでした。
クリスマスの時期は色々な景色を楽しむことができていいですね☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/12/24/sd/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/11/miracosta-lounge-cocktailtime/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/11/miracosta-lounge/"]

こちらもおすすめです。

-サローネ・デッラミーコ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.