ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

セイリングデイブッフェ

セイリングデイブッフェでランチ!2017年のメニュー

更新日:




ディズニーシーにあるバイキング形式のレストラン、セイリングデイブッフェでランチをしてきました!
お値段は大人 ¥3,090、7才~12才のお子様 ¥1,950、4才~6才のお子様 ¥1,230で制限時間90分制のお店です。
割とお値打ちな価格のブッフェですがローストビーフも楽しむことができてなかなかおすすめのお店です。

※2018年3月クローズしてしまいました。

セイリングデイブッフェ

セイリングデイブッフェ

セイリングデイブッフェ

セイリングデイブッフェ

豪華客船S.S.コロンビア号の船出の日のお祝いパーティーが貨物ターミナルや機械作業所、オフィスをダイニングに変え行われているという設定のレストランです。
シーの雰囲気にぴったりのお店ですね☆

セイリングデイブッフェ
ディズニーホテルのブッフェよりお値打ちな感じですね。
PS対象のお店なので、あらかじめ予約してから行きました。

セイリングデイブッフェ

店内もみているだけで楽しい装飾がたくさん!

セイリングデイブッフェ

ではブッフェ台からご紹介します~

まずはサラダ・前菜のコーナー
セイリングデイブッフェ

子供の大好きな枝豆があったのがよかったです。
あとは細切りのローストビーフが入ったサラダがとってもおいしかったです!
グラスに野菜のムースとゼリー、その上に食べられるお花が乗ったおしゃれな一品、パプリカとラズベリーのムース&コンソメジュレ、カリフラワーときのこのサラダ、エビと豆もやしのサラダ、平春雨のサラダ、マカロニサラダ、ポテトサラダなどなど。

セイリングデイブッフェ

続いて麺類やごはんもの。
パスタ、ピラフ

セイリングデイブッフェ

奥がセイリングデイブッフェの文字がプリントされたかわいいシーフードの蒸し餃子、ラタトゥイユのような野菜のおかず、グリル野菜

セイリングデイブッフェ

ミートドリア、チキンにソースがかかったもの

セイリングデイブッフェ
エッグタルト、ハンバーグ、白身魚とパプリカのおかず

セイリングデイブッフェ
ミッキーシェイプの焼きおにぎり、エビフライ

セイリングデイブッフェ

ハートの形とお星さまの形がかわいい!これはポテトだったかな?

セイリングデイブッフェ
フライドポテト、ソーセージと野菜、コーンのグリル、チキンナゲット

セイリングデイブッフェ

パンも色々あります。

セイリングデイブッフェ

なんといっても目玉はシェフサービスのローストビーフではないでしょうか!
何枚でも好きなだけ取り分けてもらえます☆
ソースとホースラディッシュが置いてあるのでお好みで。

最後のデザートです。
セイリングデイブッフェ

セルフサービスのソフトクリームメーカーがあるのが嬉しいですね。
バニラ、チョコ、ミックスを作ることができます。

セイリングデイブッフェ

トッピングも色々用意されています。
自分でトッピングできるので楽しいですね。

セイリングデイブッフェ

ケーキのコーナー

セイリングデイブッフェ

和菓子も少しあります。

セイリングデイブッフェ

ムースのケーキ

セイリングデイブッフェ

チョコブラウニー

セイリングデイブッフェ

かわいいカップケーキも!

最後に取ってきたものをご紹介します☆

セイリングデイブッフェ

サラダや前菜

セイリングデイブッフェ

かわいいミッキーシェイプのピンク色のものはちらし寿司の上に乗っていたかまぼこです。

セイリングデイブッフェ

セイリングデイブッフェの文字入り蒸し餃子。
皮がもちもちでとってもおいしかったです!

セイリングデイブッフェ

右上の豚バラ肉のおかずがとってもおいしかったです。

セイリングデイブッフェ

ローストビーフも食べ放題って嬉しいですね☆
家族の分もまとめて切ってもらいました。

セイリングデイブッフェ

最後のデザートです。
かわいいミッキーのチョコがのったケーキもありました。

セイリングデイブッフェ

ソフトクリームでおしまいです。

セイリングデイブッフェ

最後にコーヒーと紅茶を飲みました。
ドリンクもドリンクバーがあるので好きなだけ色々飲むことができます。
ティーバッグの紙がミッキーになっていました☆

メニューの感じとしてはクリスタルパレスレストランと似たような印象ですが、クリスタルパレスよりちょっとホテルっぽいメニューもあったり、何よりローストビーフとソフトクリーム食べ放題があるのでその点がお得に感じるかなと思います!
おうどんやちらし寿司などの和食も少しあったので、幅広い年齢層で行くときにもいいかもしれませんね。

とってもおいしくて大満足でした☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/05/07/crystalpalacerestaurant/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/09/17/mfd/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/09/03/cco/"]

こちらもおすすめです。

-セイリングデイブッフェ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.