ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ファンダフルディズニー

ファンダフルディズニー会員報52が届いたよ!エレパレ&グランドエンポーリアム特集

更新日:




先日ファンダフルディズニーの会員報vol52が届きました!
今回は新しくリニューアルされたエレクトリカルパレードとグランドエンポーリアムのウィンドウディスプレイを中心とした内容になっていました。

ファンダフルディズニー会員報vol52

ファンダフルディズニー会員報52

今回の表紙はブルーフェアリーでした!
エレクトリカルパレードのリニューアルの記事がメインになっていました。

ファンダフルディズニー会員報52

裏面は新しくフロートに加わったアナ雪、美女と野獣、シンデレラの馬車がピックアップされています。

ちょうどリニューアルする前の日に観に行ったのでリニューアル前は見れたのですが、リニューアル後はまだ見れていないので早く観に行きたいっ!
※写真をこちらにまとめています☆
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/09/14/ecp/"]

ファンダフルディズニー会員報52

メンバー限定グッズも新しいのが出るようですね。
スマホを入れたままで使えるミッキーのかわいい形のスマホショルダーバッグ、お値段は2600円だそうです。
ミッキー好きとしては欲しいですがガラケーユーザーなんですよね(;´∀`)

パスケースやトゥデイも入れられるようなので、そういった使い方にしてもいいかな~

ファンダフルディズニー会員報52

ニューイヤーズイヴパスポートの案内も入っていました。
年越しディズニーしたいですが、子供がもっと大きくなってからかな~

早く子供と一緒に年越しディズニーしたいですね☆

会報誌はエレパレの他に、グランドエンポーリアムのウィンドウディスプレイについて詳しく取り上げられていて今度行ったときに詳しく見てみようー!と思いました。

次の会報誌も楽しみです☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/07/30/fd-binder/"]

こちらもおすすめです。

-ファンダフルディズニー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.