ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

バケーションパッケージ 東京ディズニーシー

ケープコッドコンフェクションでフリードリンク券で買えるアイスキャラメルミルクティー 

ディズニーシーのケープコッドコンフェクションでダッフィーのかわいいカップがかわいいアイスキャラメルミルクティーを購入しました(´▽`)
アメリカンウォーターフロントにあるダッフィーたちのモチーフのかわいいスイーツやドリンクが買えるお店です。
こちらのメニューは通常350円なのですが、バケーションパッケージのフリードリンク券を持っていると無料で買うことができます!

スポンサーリンク

ケープコッドコンフェクション

ケープコッドコンフェクション

先日6月に行ったときはちょうどドリンクが休止中で注文できなかったのですが7月に見に行ったときはリニューアルメニューとしてアイスミルクティーが販売していました。

ケープコッドクックオフの隣にある赤色の建物で、1階の窓口で販売しています。

ケープコッドコンフェクション

スポンサーリンク

メニューはこちら。
ドリンクはアイスミルクティー1種類のみ、私が行ったときはハッピーフレンズとケース入りカラーチョコも販売していましたが現在は新メニューのオムレットロール&ダックワーズが販売中のようです。

ケープコッドコンフェクションのアイスキャラメルミルクティー

バケパのフリードリンク券でアイスミルクティーを購入しました。
カップがとってもかわいいです!

ケープコッドコンフェクションのアイスキャラメルミルクティー

ダッフィーとロゴ&リボンのデザイン。
ドリンクはというと、かなり甘めのミルクティーです。
甘いのが好きな方にはおすすめです(´▽`)

ミルクティーの味もしっかりしていました。
甘さが調節出来たらいいのにな~とも思ったり。

この日は営業時間が9時~19時半でした。
行かれる際は時間に注意していってみてくださいね。

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-バケーションパッケージ, 東京ディズニーシー
-, ,