ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ケープコッドコンフェクション

ケープコッドコンフェクションのメニューを紹介。ミルクティーがおすすめ! 

更新日:




ケープコッドコンフェクションのアイスキャラメルミルクティー

ディズニーシーの『ケープコッドコンフェクションのメニュー』をご紹介します。

アメリカンウォーターフロントにあるダッフィーたちのモチーフのかわいいスイーツやドリンクが買えるお店です。
バケーションパッケージのフリードリンク券を持っていると飲み物を無料で買うこともできます。

ケープコッドコンフェクション

ケープコッドコンフェクション

時々ドリンクが休止中で注文できない時があるのですが、この時はリニューアルメニューとしてアイスミルクティーが販売していました。

ケープコッドクックオフの隣にある赤色の建物で、1階の窓口で販売しています。

ケープコッドコンフェクション

メニューはこちら。
ドリンクはアイスミルクティー1種類のみ、私が行ったときはハッピーフレンズとケース入りカラーチョコも販売していましたが現在は新メニューのオムレットロール&ダックワーズが販売中のようです。

ケープコッドコンフェクションのアイスキャラメルミルクティー

こちらがアイスキャラメルミルクティーです。
カップがとってもかわいいです。

ケープコッドコンフェクションのアイスキャラメルミルクティー

ダッフィーとロゴ&リボンのデザイン。
ドリンクはというと、かなり甘めのミルクティーです。
甘いのが好きな方にはおすすめです。

ミルクティーの味もしっかりしていました。
甘さが調節出来たらいいのにな~とも思ったり。

この日は営業時間が9時~19時半でした。
行かれる際は時間に注意していってみてくださいね。

おすすめ関連記事

ケープコッドクックオフのダッフィー&フレンズのマーチングバンドスーベニアカップ&プレート
ケープコッドクックオフのメニューを紹介。スーベニアもかわいい!

東京ディズニーシーのダッフィーたちに会えるレストラン『ケープコッドクックオフのメニュー』をご紹介します。 ケープコッドクックオフは右側はショーを観ながら食べることが出来るレストラン、左側が食事のみのエ ...

こちらもおすすめです。

-ケープコッドコンフェクション

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.