ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

これまでに利用したバケーションパッケージ

ナイトエンターテイメントを楽しむ2daysの中身を紹介!2017年夏のバケーションパッケージ

更新日:




バケーションパッケージのキット

先日ワンスが今年で終わってしまうので、「ナイトエンターテイメントを楽しむ2days」のバケーションパッケージを利用してワンスアポンアタイムをバケパ指定席から鑑賞してきました。
利用できるレストランなど今回利用したバケパの中身とバケパガイドブックの2017年夏のステッカーも合わせてご紹介したいと思います☆

ナイトエンターテイメントを楽しむ2days

少し前になりますが、「ナイトエンターテイメントを楽しむ2days」を6月24、25日に利用していってきました!

我が家は遠方なので宿泊は毎回必須、+子供がまだ小さくてアトラクションに長時間並べないので何か目的があってバケパにそれがあるときは利用するようにしています。

今回は11月に終わってしまうワンスを最後にゆっくり鑑賞したかったのでワンスを指定できるこのバケパを予約することにしました。
ワンスは他にも「ワンスアポンアタイムを楽しむ2days」というバケパもあるのですが、ちょうど行ける日にちに空いていなかったのでこちらで予約することに。

違いはワンスを鑑賞できる場所がシンデレラ城前かプラザの指定席かという違いなのでプラザのほうでもいいや!と思いこちらにしました。

では早速中身をご紹介します☆

バケパのキット

バケーションパッケージのキット

我が家はいつも予約日の1週間前くらいに届くことが多いです。
今回もそれくらいに到着!

バケーションパッケージのキット

開けると中にミッキーの柄のファイルが入っています。
中身は・・

バケーションパッケージのリゾートライナーフリー切符

まずファイルの中にある小ポケットにリゾートライナーのフリー切符が人数分とフォトキーカードが1枚入っています。
フォトキーカードは前回使ったものがまだ期限に余裕があって使えたので新しいほうは使いませんでした。

ガイドブック

2017年夏のバケーションパッケージガイドブックのシール2017年夏のバケーションパッケージガイドブック

他にはガイドブックが1冊入っています。
バケパのファストパスが使えるアトラクションや、フリードリンクチケットが使えるお店、オリジナルグッズの引き換えができるお店などが載っていますがいつも楽しみにしているのはこのページ!

2017年夏のバケーションパッケージガイドブックのシール

季節ごとに柄がかわるステッカーのページです☆
今回はランドの夏祭りとシーのパイレーツでした。

2017年夏のバケーションパッケージガイドブックのシール

2017年夏のバケーションパッケージガイドブックのシール

春に行ったときはうさたまとニモでした☆
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/05/20/vcp2017spring/"]

いつ行ったかわかりやすく、記念になっていいですね。

チケット類

後はチケット類が色々と入っています。

バケーションパッケージのキット

今回の内容物のリスト
ホテルはランドホテルのスーペリアアルコーヴルームでした。

バケーションパッケージのキット

バケパのチケットホルダー引換券と、レストラン利用券が2枚ずつ。
レストランは1日目の昼食と、2日目の朝食がついていました。

バケーションパッケージのキット

いくつかの場所から選ぶことができますが、今回は1日目はブルーバイユーレストランに。

バケーションパッケージのキット

2日目の朝はランドホテルだったのでシャーウッドガーデンレストランのブッフェにしました。

ルームサービスに選ぶことができましたが、夫の希望でブッフェに。

バケーションパッケージのキット

2枚目はショー鑑賞券と、バケパのオリジナルグッズ引換券、フリードリンク券です。

バケーションパッケージのキット

ショー鑑賞券は今回の目的のワンスと・・・

バケーションパッケージのキット

ちっとも抽選に当たらない笑 ビックバンドビートにしました。

今回のオリジナルグッズは前回行った時とラインナップは同じで、晴雨兼用折り畳み傘、ステーショナリーセット、フォトフレーム、トラベルバッグの4つで今回は晴雨兼用折り畳み傘、ステーショナリーセットにしました☆

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/08/05/vcp-goods-2/"]

バケーションパッケージのキット

最後は2dayのパークチケットと、ファストパスのセットです。
今回はトイストーリーマニアとニモが乗れるAチケットはついていなくて、Dチケットが1人3枚でした。
でもランド中心に回ったのでこのファストパスで十分だったので良かったです。

ナイトエンターテイメントを楽しむ2daysはワンスのほかに
・ファンタズミック
・エレクトリカルパレード
を1日目の夜にどれか1つ


・ハピネス・イズ・ヒア 
・ミニー・オー!ミニー
・ワンマンズドリームⅡ
・エレクトリカルパレード
・ワンス
・ビッグバンドビート
・ステップ・トゥ・シャイン 
・アウト・オブ・シャドウランド 
・ファンタズミック

の中から2日目に1つ選ぶことができます。

今回ギリギリの予約で最初ワンスが空いていなかったのですが、キャンセル拾いをがんばってちょうど空きが出てくれたので無事目的のショーで予約することができました。

選択肢の中に目的のショーやレストランがあっても一杯だと利用できない点がバケパのデメリットですよね(;´∀`)
高いお金を出すので、ちゃんと好きなコースで回れるようにしてもらえたらもっといいのにな~と思います。

今回のバケパで行ったレストランやショーのレポは下に一覧でまとめたいと思います!
また順次更新します☆

ナイトエンターテイメントを楽しむ2daysバケパレポ

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/08/13/oat/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/08/12/icecreamc/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/08/05/vcp-goods-2/"]

こちらもおすすめです。

-これまでに利用したバケーションパッケージ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.