ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーシーのグッズ ディズニーランドのグッズ

TODAYの収納ファイル、ディズニーガイドマップホルダー

更新日:




ディズニーランドのガイドマップホルダー

みなさんディズニーに遊びに行ったときにもらえるガイドマップやTODAYの収納ってどうされていますか?
我が家はこれまでアルバムに一緒にはさんだり、袋にまとめて入れたりしていたのですがついに専用のファイル「ガイドマップホルダー」を購入しました☆
ディズニーランド&シーのガイドマップとTODAYの収納に使えるファイルで20ポケットついています。
お値段は800円!
早速開けて使ってみました。

ディズニーガイドマップホルダー

ディズニーランドのガイドマップホルダー

こちらです。
とってもかわいいデザイン(*´ω`*)

表がランドの柄で・・

ディズニーランドのガイドマップホルダー

ディズニーランドのガイドマップホルダー

裏面がシーの柄になっています。
ランドのほうに子供が大好きなスティッチがいて喜んでいました。

ディズニーランドのガイドマップホルダー

しっかりした作りのクリアケース入りで、中は20ポケット&インデックスシール付きです。

ディズニーランドのガイドマップホルダー

背表紙も両パークの柄いり。

ディズニーランドのガイドマップホルダー

ディズニーランドのガイドマップホルダー

こちらがインデックスシール。
背表紙用のシールもついているので増えてきたらナンバーをふってもいいですね。

ディズニーのTODAYの収納ファイル

最近のものを入れてみました。

ディズニーのTODAYの収納ファイル

さすが専用のものだけあってサイズはばっちり!
1ポケットに2つは余裕ではいるので、デザインを両面で楽しむことができます。

季節ごとにデザインが変わるTODAYはその時の記念についつい集めたくなってしまうので、専用の収納ファイルがあるといいですね。
お値段も割とお手頃なので、どんどん増やしても大丈夫そうです。

ちなみにハウスオブグリーティングで購入しました。
これを機にちゃんと整理して収納したいと思います☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーシーのグッズ, ディズニーランドのグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.