ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーランドのデコレーション・フォトスポット

ディズニーランドの七夕前の七夕フォトロケーション

更新日:




ディズニーランドの七夕フォトロケーション

6月14日の東京ディズニーランドではイースターの最終日だったのですが、もう七夕のフォトロケーションが設置されていました。
まだウィッシングカードの配布はしていませんでしたが、ウィッシングカードが吊り下げられる前の一足先に七夕を楽しむことができるフォトロケーションをご紹介します☆

ディズニーランドの七夕フォトロケーション

ディズニーランドの七夕フォトロケーション

次の日からかな?と思っていたので予想外の飾り付けでした。

 

 

 

まだウィッシングカードがなくてキャラクターのカードだけの飾りつけです。

 

イースターのうさたまの飾りやパレードもまだやっているのに七夕の飾りも楽しめるという、最終日ならではの楽しみ方ができました。

その後6月24、25日に遊びに行ったときにはもうガッツリ七夕期間中だったのでみなさんの願い事でウィッシングカードコーナーも賑わう状態になっていました。

ちょうどミニーちゃん側がものすごくすいていたので、カメラマンさんに子供と2人で写真を撮ってもらいました☆
フォトキーカードにぴっとしてもらえるところなので、この後写真をネットで確認してオンラインフォトで台紙付きの写真も購入することができます。

ディズニーランドの七夕フォトロケーション

絵がとってもかわいかったです。

行く日にちによって飾り付けが推移する感じも楽しめるのが楽しいですね。
七夕のデコレーションのご紹介でした☆

こちらもおすすめです。

-ディズニーランドのデコレーション・フォトスポット

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.