ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

キャラクターグリーティング ディズニーアンバサダーホテル

シェフミッキーのランチ ミニーちゃんとのグリーティング編

更新日:




シェフミッキーでランチをした時のキャラクターグリーティング2つ目は息子が1番大好きなミニーちゃんとの写真です(´▽`)
90分間で2回も来てもらうことができました!
特に2回目は息子と一緒にゲームをしてくれたり、かわいい仕草も満載でビデオに撮っていたのでビデオから切り出した画像も載せています。

かわいすぎるミニーちゃんとのグリーティング

息子が1番好きだというミニーちゃんとたっぷり触れ合うにはやっぱりキャラクターダイニングは最高です(*´ω`*)

ミニーちゃんはデイジーの次、2番目に来てくれました。
最初に来てくれた時・・
シェフミッキーのミニーとのグリーティング
息子大喜び(´▽`)

シェフミッキーのミニーとのグリーティング
シェフミッキーのミニーちゃんって、衣装が本当にかわいいですよね~!
母も便乗して一緒に写真を撮ってもらい大満足。

息子とたっぷり触れ合ってくれたあとバイバイ。

この後歌の時間がありまた見ることが出来るも帰って行ってしまい息子が残念がっていたのですが時間ぎりぎりまでねばっていたら最後にもう1度来てくれました!

しかし、2回目に来てくれた時は待ちくたびれてしまった息子は夫が出したタブレットで幼児ゲーム中だったため、あんなに会いたい会いたい言っていたミニーちゃんが来ても最初見向きもせず・・・(;´∀`)

ミニーちゃんも一緒にゲームをして遊んでくれました笑
ここからは動画からの切り出し画像なのでちょっと画質が悪いです。

シェフミッキーのミニーとのグリーティング
一緒に画面を見てびっくりするミニーちゃん。

シェフミッキーのミニーとのグリーティング

にわとりが出てくるゲームだったので、鳥の真似をするかわいいポーズも(*´ω`*)
シェフミッキーのミニーとのグリーティング
手をパタパタしていました~(*´ω`*)

シェフミッキーのミニーとのグリーティング

シェフミッキーのミニーとのグリーティング

シェフミッキーのミニーとのグリーティング
「よくできたね~」と息子を褒めてくれるミニーちゃん?

シェフミッキーのミニーとのグリーティング

一緒に画面を見て「ふむふむ・・」
まさか一緒にゲームをしてくれるとは思っていなかったので思わぬ展開に母はにやにやが止まりませんでしたw

ちょうど周りのお客さんがいなかったときだったからかかなり長い時間遊んでくれていたのですが、しびれを切らした夫が「ミニーちゃんが来てくれてるよ~ゲームやめようか?」と息子に話しかけると、ミニーちゃんも「こっちだよ~」と息子をツンツン。

シェフミッキーのミニーとのグリーティング

「こっち向いて~」
シェフミッキーのミニーとのグリーティング

この後も照れくさいのか、照れ隠しのような顔をしてしばらくミニーちゃんを無視(!!)していた息子ですが、ミニーちゃんが泣く真似をはじめたら「これはまずい」と思ったのか嬉しそうな顔をしてようやくからみ始めました。

シェフミッキーのミニーとのグリーティング
最後はチューしてもらい、大喜び。

シェフミッキーのミニーとのグリーティング
ぎゅっとしてもらい写真を一緒に撮ってミニーちゃんは帰って行きました~

超アイドルが来てくれているのにゲームに夢中になっている息子を見てどうなることかヒヤヒヤものでしたが、普段見れないミニーちゃんの姿を見ることができたのは面白かったです(´▽`)

普通のグリーティングの時じゃなかなか遭遇しないシーンだったので新鮮でした笑

ミニーちゃんのやさしさにきゅんとして、ますます大好きになった母でした(*´ω`*)

同じ日のシェフミッキーのその他の記事はこちらです

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/27/chefmickey-2/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/26/chefmickeydonald/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/23/chefmickeydaisy/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/22/chefmickeyeasterlunch/"]

こちらもおすすめです。

-キャラクターグリーティング, ディズニーアンバサダーホテル

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.