ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーアンバサダーホテル バケーションパッケージ

シェフミッキーのランチブッフェ イースター2017のメニュー

更新日:




5月27日、28日のインでは1日目午前中シーで遊んだあとアンバサダーホテルに移動しお昼はシェフミッキーのランチブッフェを楽しみました(´▽`)
イースター期間中だったので、「ディズニー・イースター2017」のメニューです。
うさたまも隠れているかわいいイースターランチでした。
まずはデザートのケーキやお料理の写真を撮ったのでご紹介したいと思います!

シェフミッキー イースターランチブッフェ後期メニュー

今回のバケパは「アトラクションめいっぱい2days」だったのでご飯は2日目の朝しかついていませんでした。
なので、お昼ご飯は宿泊者特典を使い12時ごろにシェフミッキーを予約!

公式サイトからホテルを予約しないとなかなか取れないので嬉しかったです~

シェフミッキー

早めに行きましたがすごい人でした。
ちょうど団体さんがいて写真撮影をしていたので入口は混雑。

シェフミッキー

入口を入ってすぐの椅子で少し待ってから入場となりました。
ミッキーのオブジェがかわいい(*´ω`*)

シェフミッキー

いたるところにいるミッキーがたまりません~

シェフミッキー

シェフミッキー

時間丁度くらいに席に案内されました。
今回の席はテーブル席でした!
シェフミッキー
ソファー席に比べくつろぎ度は落ちますが、子供が小さいうちはキャラクターと絡みやすいのでテーブル席の方が好きです。
(ソファー席だと子供を真ん中に座らせると、キャラが来てくれる度に外に出して・・というのが結構な手間なので)

ただ今回はテーブル席コーナーのちょうど真ん中、他のお客さんのテーブルに囲まれた位置だったのでキャラがなかなか側の通路を通らなかったのだけは残念でした(;´∀`)
こればっかりは運ですよね~!

お料理の写真は取ってきた分しか撮れなかったのですが、デザートは一部撮れたので先にご紹介します(´▽`)
デザートコーナーにあったかわいいうさたまチェイサーズ!

シェフミッキーのランチメニュー

シェフミッキーのランチメニュー
イースターメニューのケーキも。
上に乗っている卵がかわいいです。

シェフミッキーのランチメニュー
きれいな状態のまま撮れませんでしたが、イースター柄のティラミス。

シェフミッキーのランチメニュー
アンバの柄のチーズケーキ

シェフミッキーのランチメニュー
イースターの飾りつけがしてあったような・・・イチゴのショートケーキ

シェフミッキーのランチメニュー
カップケーキ色々!かわいくておいしそうでした~

他にもまだケーキも種類があって出ていましたが撮れたのはこれくらいかな?

続いて実際に食べたものです~

シェフミッキー
そういえば、子供用のランチョンマットはこの柄でした。
可愛いですね(*´ω`*)
食べている途中で遊びだしてビリビリに破いてしまってミッキーにびっくりされていました笑

シェフミッキー
子供用のお皿に前掛け。
前掛けはうちの子は気分次第でつけてくれない時も多いので使わない時は持ち帰って日ごろ使っています(´▽`)

シェフミッキーのランチメニュー
まずはサラダから。
レタス、海藻メインにきのこのマリネ、たまごサラダ、ローストポーク、さくさくの衣がついたサーモンだったかな?

シェフミッキーのランチメニュー
サラダおかわり。
奥にのせた白身魚にココナッツの衣のようなものがついたメニュー(名前忘れちゃいました)がお魚がとーってもおいしかったです!

シェフミッキーのランチメニュー
チキンカレー
大きめのチキンがごろっと入っていました。

シェフミッキーのランチメニュー
前菜とお肉
ブロッコリーのサラダ、テリーヌ、スモークサーモンのサラダ、カプレーゼ(ミニトマト苦手なのでモッツアレラだけw)、ハンバーグ、唐揚げなど。
唐揚げはお子さまコーナーにありました。

シェフミッキーのランチメニュー
おいしかったものをリピ!
奥のグラスはトウモロコシのムースでした。
ポテトとエッグサラダのところにうさたまを発見したので捕獲してみました(´▽`)

シェフミッキーのランチメニュー
唐揚げもおいしいのでリピ。
パスタなしのミートソースとホワイトソースも。

最後のデザート(*´ω`*)

シェフミッキーのランチメニュー
ランチといえばパンケーキ!
生クリームもりもりがすきです。
いちご好きな子供用にベリーのソースをかけたのに食べなかったのでそのまま母がクリームとチョコソースを足していただきました。
イースター後期だったので桜のパンケーキじゃなくプレーンタイプでした。

ふわふわでおいしい(´▽`)

シェフミッキーのランチメニュー
抹茶のムース、レモンとハチミツのロールケーキ、ティラミス

シェフミッキーのランチメニュー
いちごのショートケーキにお子さまコーナーに置いてあるマシュマロとチュロスを1個ずつ。

もっと色々食べたような気がしていましたが写真を見返したらこれだけしか残していませんでした!

シェフミッキーはブッフェ&グリーティングの予定がたくさんなのでとにかく忙しい!笑
食べたいし、子供の写真も撮りたいしで大忙しでしたがとってもおいしくて、楽しかったです(*´ω`*)

次はキャラクターとの写真を少しアップしたいと思います~

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/08/19/chefmickey-morning/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/07/chefmickey/"]

同じ日のシェフミッキーのその他の記事はこちらです

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/27/chefmickey-2/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/26/chefmickeydonald/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/23/chefmickeyminnie/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/23/chefmickeydaisy/"]

シェフミッキーのあるアンバサダーホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ディズニーアンバサダーホテル, バケーションパッケージ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.