ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バケーションパッケージ 東京ディズニーシー

サルタンズ・オアシスのミックスジュースとカシューナッツ&ココナッツチップ

更新日:




ディズニーシーのアラビアンコーストにあるサルタンズ・オアシスではD's Delightsの他にバケパのフリードリンクチケットを使ってグアバ&ホワイトグレープのミックスジュースとおやつにカシューナッツ&ココナッツチップも購入しました(´▽`)

ミックスジュースは本来なら390円するドリンクなのですが、フリードリンクチケットがあると飲み放題なのでとってもお得だと思います!
今回のインでも3回くらい飲みました笑

サルタンズ・オアシスのミックスジュースとカシューナッツ&ココナッツチップ

お店の外観を撮るのを忘れてしまったので中側だけですが・・

アラビアンコーストっぽい素敵な内装。

メニュー
ここでフリードリンクチケットで頼める他の飲み物は
・ホットのコーヒー
・ホットのジャスミン茶
・オレンジジュース
があります。

ジャスミン茶も飲みたかったのですがホットしかないということで暑かったので断念。

4月3日から6月14日まで

一番の目的はディーズディライトでしたが・・↓
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/20/ds-delightsvanilla/"]

他にミックスジュースとカシューナッツ&ココナッツチップも購入しました。

こちらがグアバとホワイトグレープのミックスジュース。

色がとってもきれい!
初めて飲みましたがグアバ自体あんまり飲んだことがないのですがとーーってもおいしくてかなり気に入りました。
甘すぎず割とすっきりした甘さかな?

奥にあるのがカシューナッツ&ココナッツチップ。
カシューナッツもココナッツチップも大好きなので買ってみましたがほとんどドライマンゴーだったという笑

ドライマンゴー6割、ドライフルーツ1割、カシューナッツとココナッツチップが残りの3割くらいの割合でした。
ドライマンゴーも嫌いじゃないけど、気分はカリカリしたものを食べたい気分だったのでもっとナッツとココナッツチップが欲しかったです笑

お値段は380円です。

夜行ったときはすいていましたが、昼間暑い時間に行ったときはディーズディライトを買い求めるお客さんで大賑わいでかなり並んで待ちました。
今はメニューがまた違うのでどうなっているかわかりませんが、またシーに行ったらミックスジュースは買いたいですね(´▽`)

こちらもおすすめです。

-バケーションパッケージ, 東京ディズニーシー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.