ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バケーションパッケージ 東京ディズニーシー

ロストリバークックハウスのスパイシースモークチキンレッグ&マンゴードリンク、グレープゼリーとタピオカ入り

更新日:




5月27、28日インの時の写真です。
27日はシーメインで回りました。
バケパ利用だったのでバケパのフリードリンクチケットを活用!
シーではロストリバーデルタのロストリバークックハウスに売っている「マンゴードリンク グレープゼリーとタピオカ入り」でも使うことができます。
他にもここで売っている「スパイシースモークチキンレッグ」も買って、ミラコスタのお部屋で夜ご飯に食べました(´▽`)

ロストリバークックハウスのマンゴードリンク、グレープゼリーとタピオカ入り

シーにインして、夫がニモシーライダーのファストパスに並んでいる間に買ってきました!

ロストリバークックハウスでマンゴードリンク、グレープゼリーとタピオカ入り

マンゴードリンクの中にグレープゼリーとたっぷりのタピオカ入りです(´▽`)
暑い日には特においしいですね~!
ゼリーとタピオカが結構しっかり入っているので、小腹がすいたときにもいいですね。

ちなみにこの時はまだ9時くらいだったのでお店もすいていてすぐに買うことができました。

ロストリバークックハウスでマンゴードリンク、グレープゼリーとタピオカ入り

夜も買ってきました。
ファンタズミックの時間に合わせてお部屋に帰る前に、夜ご飯をかねて今度はスパイシースモークチキンレッグと一緒に買ってきました。
夜はさすがに夜ご飯の時間とかぶっていたからか朝に比べて長蛇の列に・・
時間をずらして買わないと並ぶのがちょっと大変ですね(;´∀`)

スパイシースモークチキンレッグ

ちゃんと持ち運べるケースに入れてもらえるので運ぶのに助かりました。

ロストリバークックハウスのスパイシースモークチキンレッグ

ロストリバークックハウスのスパイシースモークチキンレッグ

スパイシースモークチキンレッグ!
大きくておなかいっぱいに。
チキンの中で一番好きな味かもしれません。
しっかり味がついていて、ジューシーさも1番な気がする!

次の日も帰る前に買って車の中で食べながら帰りました(´▽`)
パークでは食べ歩きも楽しみの1つです~

こちらもおすすめです。

-バケーションパッケージ, 東京ディズニーシー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.