ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

キャラクターグリーティング ディズニーアンバサダーホテル ディズニーグッズ

アンバサダーホテルの謎解き アンバ衣装のミッキーとミニーのグリーティング写真

2017/06/23

アンバサダーホテル謎解きプログラムの宿泊プラン、2日目は11時半ごろからアンバの衣装を着たミッキー&ミニーとのグリーティングがあります!
我が家これが最大の目的だったのですが、その後のスペシャルランチパーティーのあとに出来上がった写真を1人ずつもらうことができました。
とってもかわいい台紙で、ミッキー&ミニーの仕上がりも最高でしたー!
台紙と一緒にご紹介したいと思います(´▽`)

スポンサーリンク

アンバ衣装のミッキーとミニーのグリーティング写真

アンバサダーホテル謎解きミッキーとミニーの消えた映画台本の謎

こちらが引換券。
受付した順だったので、我が家は16番目でした。

※グリの様子はこちらにまとめています。

完成した写真がこちら!
アンバサダーホテル謎解きミッキーとミニーの消えた映画台本の謎
とってもかわいいホテル衣装のミッキーとミニーが描かれた台紙入りです(*´ω`*)

1枚ぺらっとめくると、中に薄紙が入っていて両サイドはこんな感じ。

左側にアンバサダーホテルの写真、右側に今回撮影してもらった写真が入っています。

この写真もいい感じですね。
ここに記念にもらった参加賞をはさめるようになっていると解説がありました。

↓参加賞を入れてみたらサイズばっちりでした。
アンバサダーホテル謎解きミッキーとミニーの消えた映画台本の謎の記念品

スポンサーリンク

ミッキーとミニーと撮った写真(*´ω`*)
1家族1枚しか撮ってもらえないのですが、撮影後大丈夫かどうかちゃんと確認してもらえます。
子供が緊張の面持ちでしたがw ちゃんと前を向いて撮影できていたのでよかったです。

ミッキーとミニーの衣装かわいいな~!

台紙の裏はこんな柄でした(´▽`)

グリーティングは1組当たりの時間も長めだし、エスコートしてもらえたり触れないタイムもしっかりあって本当に楽しいひと時でした!
また参加したいな~
平日限定なのがネックですが最悪子供と2人で行ってしまうかも笑

その他の謎解きプログラムのレポも記事にまとめたのでよろしければご覧ください(*´ω`*)

その他の謎解きプログラムの記事はこちら

アンバサダーホテルの詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-キャラクターグリーティング, ディズニーアンバサダーホテル, ディズニーグッズ
-, ,