ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

お土産・グッズ バケーションパッケージ 東京ディズニーリゾート

バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー

バケパグッズをもう1つ追記しておきます!
バケーションパッケージにはチケットホルダーの引換券もついているのですが、こちらもヴィラドナルドホームショップで引き換えて今回使いました。
ネックストラップと、バッグなどにつけられる短いストラップ付でバケパのかわいいミッキーの柄でした(´▽`)

スポンサーリンク

バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー

こちらです!
我が家は主にフリードリンクチケットを入れて使いました。

いちいちお財布にしまうと出すときに手間ですし、バッグの外につけておけるので便利でした。

バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー

今回はグッズと言い、このミッキーの柄尽くしですね(´▽`)

バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー

裏面はこんな感じ。
ジッパー付きで小銭入れとしても使えます。

最初ネックストラップを使っていたのですが子持ちにはネックストラップはかえって使いづらいことが判明!
子供を抱っこしたりするときに触りたがりますし、中のチケットを落としたり、子供が引き出して遊んだりして無くすんじゃないかとひやひやでした・・

なのでネックストラップはとってしまって、短い方でバッグに付けて使ったところ快適でした(´▽`)

今って昔ほどチケットをパーク内で使う機会が少ない気がするので昔ほどチケットホルダーは使わないかな~と。
(パークチケットやファストパスもなくすと嫌なのでお財布にしまう派です)

でもかわいいので、とっておいて将来子供が小銭入れとして使ってもいいですしね。
どうせなら数種類の中からデザインが選べたらいいのにな~とも思ったり。
短い期間で立て続けに利用するとかぶってしまうので。

1回使っただけだと全然きれいなので、記念にしまって取っておこうと思います!

おすすめ関連記事

※今回利用したバケパ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お土産・グッズ, バケーションパッケージ, 東京ディズニーリゾート
-, ,