ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バケパ限定のグッズ

バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー

更新日:




バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー
2017年のバケーションパッケージについてくる、オリジナルグッズのチケットホルダーをご紹介します☆
ネックストラップと、バッグなどにつけられる短いストラップ付でバケパのかわいいミッキーの柄のチケットホルダーです。

バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー

こちらです☆
我が家は主にフリードリンクチケットを入れて使いました。

いちいちお財布にしまうと出すときに手間ですし、バッグの外につけておけるので便利ですね。

バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー

今回はグッズと言い、このミッキーの柄尽くしです。

バケーションパッケージ2017年のチケットホルダー

裏面はこんな感じ。
ジッパー付きで小銭入れとしても使えます。

最初ネックストラップを使っていたのですが子持ちにはネックストラップはかえって使いづらいことが判明!
子供を抱っこしたりするときに触りたがりますし、中のチケットを落としたり、子供が引き出して遊んだりして無くすんじゃないかとひやひやでした・・

なのでネックストラップはとってしまって、短い方でバッグに付けて使ったところ快適でした☆

今って昔ほどチケットをパーク内で使う機会が少ない気がするので昔ほどチケットホルダーは使わないかな~と。
(パークチケットやファストパスもなくすと嫌なのでお財布にしまう派です)

でもかわいいので、とっておいて将来子供が小銭入れとして使ってもいいですしね。
どうせなら数種類の中からデザインが選べたらいいのにな~とも思ったり。
短い期間で立て続けに利用するとかぶってしまうので。

2017年のバケーションパッケージのチケットホルダーのご紹介でした☆

おすすめ関連記事

※今回利用したバケパ
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/05/20/vcp2017spring/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/10/vcp-goods/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/08/snapphotocd-vcp/"]

こちらもおすすめです。

-バケパ限定のグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.