ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バケパ限定のグッズ バケーションパッケージ

バケーションパッケージ限定のグッズ2017。バッグなど6品まとめ。

更新日:




バケーションパッケージオリジナルグッズのコンパクトバッグ

2017年の東京ディズニーリゾート、バケーションパッケージでもらうことができたバケパ限定のグッズ4品をご紹介します。
コンパクトバッグ、フォトフレーム、水筒、ケープなどにもなるブランケットです。
どれもバケパの柄がとってもかわいいグッズばかりです。

当サイト『ディズニー旅行宿泊記』を運営している管理人の私は遠方かつ子供が小さいこともありバケパを利用することも多いので、実際に楽しんだバケパでもらったグッズをご紹介しています。

バケパのグッズはその時々で変わりますが、これからバケパを申し込む方の参考になればい幸いです!

バケーションパッケージ2017年のオリジナルグッズ

バケパのグッズの引き換えはその時々で変わる可能性がありますが、この時は東京ディズニーシーではヴィラ・ドナルド・ホームショップ、東京ディズニーランドではホームストアで引き換えました。

1人につき1つ引き換えることができ、2017年は2回利用したので2人×2回で4つもらうことができました。
ちなみにバケパ以外でも先にホテルを予約し、後からつけることができる『ワンダフルバケーション』でも同様にグッズをもらうことができますよ。

ではグッズをご紹介しますね。

フォトフレーム

バケーションパッケージオリジナルグッズのフォトフレーム

1つ目はミッキーがかわいい『フォトフレーム』です。
フォトフレームは結構重みがあって、しっかりとした厚紙の箱に入っています。

バケーションパッケージオリジナルグッズのフォトフレーム

開くことが出来るタイプのフォトフレームでした。
かわいい柄ですよね。

バケーションパッケージオリジナルグッズのフォトフレーム

左側はミッキー&シンデレラ城

バケーションパッケージオリジナルグッズのフォトフレーム

左右に1枚ずつ写真を入れられるようになっています。
旅行の記念の写真を入れて飾ることができますね。




水筒

バケーションパッケージ限定のグッズ水筒

2つ目は『水筒』です。
サイズは少し小さめですがバッグには入れやすそうなサイズですね。

バケーションパッケージ限定のグッズ水筒

ミッキーのかわいい柄つき。

バケーションパッケージ限定のグッズ水筒

飲み口はこのタイプです。

バケーションパッケージ限定のグッズ水筒

裏面も載せてみました。
オリエンタルランドって書いてあるとうれしくなってしまうという笑
まだおろしていませんが、今シェフミッキーのドリンクボトルを使っているのでそれが壊れてしまったら使おうと思っています。




ブランケット

バケーションパッケージ限定のグッズ、ブランケット

続いては『ブランケット』です。
かなりボリューミーでかさばりました笑

説明書もついていたのですが、ブランケットの他ケープなど色々使えるみたいですね。

バケーションパッケージ限定のグッズ、ブランケット

柄が全体に入っています。

バケーションパッケージ限定のグッズ、ブランケット

こんな感じで、中から引き出して使ったあとは収納できるようになっていました。




コンパクトバッグ

バケーションパッケージオリジナルグッズのコンパクトバッグ

続いては『コンパクトバッグ』です。
折りたたんで小さくも出来るバッグで、開くとなかなかの大きさがありました。

バケーションパッケージオリジナルグッズのコンパクトバッグ

バケーションパッケージオリジナルグッズのコンパクトバッグ

ジッパー付きのポケットもあって機能性はよさそう。
マチもちゃんとあるのでしっかり入りそうですね。

バケーションパッケージオリジナルグッズのコンパクトバッグ

バケーションパッケージオリジナルグッズのコンパクトバッグ

柄もとってもかわいいです。

バケーションパッケージオリジナルグッズのコンパクトバッグ

こんな感じで使えるそう。
旅行先で活躍しそうなバッグです。




晴雨兼用折り畳み傘

続いては「晴雨兼用折り畳み傘」です。

バケパ2017のグッズ晴雨兼用折り畳み傘

すぐに使いたかったので、当日の夜ランドホテルのお部屋で撮影しました☆

バケパ2017のグッズ晴雨兼用折り畳み傘

バケパ2017のグッズ晴雨兼用折り畳み傘

シックな黒にストライプ&トラベルミッキーのシルエット柄です。
バケパの文字も入っています。

バケパ2017のグッズ晴雨兼用折り畳み傘

袋から出してみました。
袋と中の傘の生地は同じ柄です。

ふちが少しレースのようにスカラップになっていて広げるとかわいいです。
(が、黒なので男性が持ってもあんまり違和感はないかも)

2日目が雨だったのですぐにおろしましたが大きさも大人1人しっかり入る大きさでとってもよかったです。
今年の夏は大活躍で自宅に帰ってからもかなりヘビロテしていますがすぐに壊れることもなく、愛用しています☆

バケパ2017のグッズ晴雨兼用折り畳み傘

紫外線カット95%なのもうれしいですね。




ステーショナリーセット

最後は『ステーショナリーセット』です。
子供が喜びそうだな~と思って選びました。

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

大きな袋の中にいろいろなグッズがひとまとめに入ったセットで、グッズとしてはいろんな種類が1つで手に入るので満足感が高いかも。

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

後ろに内容の説明書きも入っています。

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

トートバッグ、おえかき帳、下敷き、マーカーセット、メモ、ゲーム(リバーシ)、レターセットがこの中に入っていてすべてバケパ柄!
すごくかわいいです~
子供向きな感じもしますが、ステーショナリーが好きな方なら大人の方でもうれしいセットかと。

トートバッグ

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

中に入っているビニール素材のトートバッグ。
かなり大きめで、中身も全部入りますし、そのままでもいろいろ使えそう~

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

裏側

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

マチ付きで薄めですが容量は多めです。

お絵かき帳

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

そのほかの中身はひとまとめになっていました。

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

お絵かき帳はこちらの一番大きなスケッチブック風のもの。

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

大きめなので子供がお絵かきするにはいいですね。

下敷き

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

下敷きも同じ柄です。
一般的な下敷きのサイズと同じもの。

マーカーセット

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

マーカーは4色入っていて、ここにもトラベルミッキーのシルエットが。
短めなのでお出かけ用によさそうです。

メモ

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

メモ帳

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

メモ帳は小さめのサイズ。

ゲーム(リバーシ)

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

ゲームも入っています~!
オセロのことですね。
ゲーム基盤がかわいい!!

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

黒と白の切り離して使うマグネット?のコマが入っています。
コマ1つずつにミッキーがいます☆

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

小さいころこういうの大好きだったな~と思いました。
飛行機に乗ると子供用にもらえたりしますよね。

レターセット

最後はレターセットです。

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

バケーションパッケージ2017のグッズ ステーショナリーセット

かわいいアトラクションのステッカー付。

かなり充実の内容なのでお得感がありました。
うちの子が使うにはまだ早いかな~と思うものも多いので、もう少し大きくなるまでとっておいてプレゼントしたいな~と思っています。
お絵かき帳やゲームなど、待ち時間の暇つぶしにも使えそうですしバケパのグッズにしか入っていないステーショナリーだと思うととってもいいですね。

バケパは値段が高いですがこういう楽しみもあっていいですよね。
以上2017年度のバケーションパッケージ限定グッズのご紹介でした。




おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/08/snapphotocd-vcp/"]

※今回利用したバケパ(ワンダフルバケーション)
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/05/20/vcp2017spring/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/10/vcp-ticketholder/"]

こちらもおすすめです。

-バケパ限定のグッズ, バケーションパッケージ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.