ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

キャラクターグリーティング ディズニーグッズ バケーションパッケージ 東京ディズニーランド

スナップフォトCDバケーションパッケージデザインが届いたよ

更新日:




注文していたスナップフォトCDが届きました(´▽`)
5月27、28インの分で、今回はバケパ利用(正確にはワンダフルバケーション)だったのでバケパ特典のパッケージが選べたためそれにしてみました!
ファッショナブルイースターの柄と悩みましたがバケパのミッキーもかわいかったので・・
今回は注文してから1週間しないくらいで届いたかな、と思います。

スナップフォトCDバケーションパッケージデザイン

スナップフォトCD

いつもの袋で届きました(´▽`)
今回は注文した写真が少なかったのでちょっと割高でした~

スナップフォトCDバケーションパッケージデザイン

こちらがバケパデザインのパッケージ。
この柄結構好きなんです。

スナップフォトCDバケーションパッケージデザイン

後ろはシンプル。

スナップフォトCDバケーションパッケージデザイン

中のCDもかわいいです(*´ω`)
我が家はいつも日付だけ入れるようにしています。

ケースの内側にも何か挟めるようになっているので、いつも宿泊した際のホテルのルームカードキーを挟んでいます。
同じ日に行ったことが後からわかると楽しいので。

今回買ったお気に入りの写真!
スナップフォトCDダッフィー
モザイクだらけでわけがわかりませんがw
息子は初めてのダッフィーで、かなりのニヤケ顏でダッフィーに近づいていっています笑

スナップフォトCDダッフィー

カメラマンさんがとってもいい瞬間を抑えてくれて感謝ですね(´▽`)
今回はキャラクターグリーティングは多かった気がしたのですがレストラン利用ばかりだったので、カメラマンさんによる写真はここのしかなくて割高になっちゃいました。
次はどんな柄にしようか今から楽しみです。

こちらもおすすめです。

-キャラクターグリーティング, ディズニーグッズ, バケーションパッケージ, 東京ディズニーランド

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.