ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーアンバサダーホテル ディズニーグッズ

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

更新日:




今回の1泊2日のディズニーシーの旅ではランチでシェフミッキーの予約が取れたので初めて行ってきました!
念願のシェフミッキーで親子ともどもとても楽しみにしていったのですが、食事をしないと買えないグッズがあるんです。
それがこの「シェフミッキーオリジナルタンブラー ストラップ付き」です!

何度も行かれている方はご存知だと思うのですが我が家は初シェフミということで、せっかくなので記念に1つ買ってみました(´▽`)

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

アンバサダーホテルの袋に入れてくれました。

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

じゃん!
ちょうど水筒が欲しかったので嬉しい!
とってもかわいいです~

お値段は1670円です。

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

口の部分のボタンがミッキーになっています。

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

正面がシェフミッキーの姿をしたミッキーで・・

シェフミッキーのタンブラー

後ろ側がシェフミッキーの衣装を着たミニーちゃんです。

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

飲み口は直のみタイプ。
子供がまだ小さいのでちょうどいいです。

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

このままでも十分かわいいですが、ミッキーの手のストラップがついています。

シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

つけてみました。
シェフミッキーのオリジナルタンブラーストラップ付き

結構カチッとはめないといけなかったみたいで、この後すぐ取れちゃいましたが再度はめなおしたら問題解決しました。
子供が肩から下げてもかわいいベルトですね(´▽`)

ちなみに保冷・保温機能はついていないただのタンブラーなので飲み物は冷めたりぬるくなってしまいます。
常温でもいい季節なら問題ないですけどね。

珍しくアンチディズニーグッズ派の夫も「これはかわいい」と言って気に入っていました笑

とってもかわいくて開けてみたらますます気に入ってしまったので来週もう1度シェフミッキーの予約が取れているのでその時追加で保存用も買おうと思っています。

次はアンバに宿泊で朝がとれたので今から楽しみです(*´ω`)

シェフミッキーがあるアンバサダーホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ディズニーアンバサダーホテル, ディズニーグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.