ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミラコスタ 東京ディズニーシー

ミラコスタスイートの景観その2 お部屋からのファンタズミック!

更新日:




ミラコスタスイートからの景観その2は夜のファンタズミックがどんな感じで見えるのかご紹介したいと思います!
今回絶対に子供に見せてあげたかったのがこのファンタズミックで、お部屋からの見え方はかなり気にしていました。
結果かなり素敵にとてもいい感じに見ることが出来たので本当によかったです!
お部屋からのんびりファンタズミックを観たい方にはやっぱりハーバービューのお部屋は最高だと思います。

ミラコスタスイートの景観その2 お部屋からのファンダズミック

特にミラコスタスイートはホテルの端の少しせり出している位置にあるので、ハーバーがより近くに感じられて、肉眼で見てもかなり細かいところまでしっかり楽しむことができました。

その点はホテルの真ん中あたりに位置するお部屋よりもいいのかなぁと。
ただ真正面から見る形にはならないので、その点だけ注意ですがちゃんとショー全体がおかしくない位置で観ることができるので心配はないお部屋だと思います。

時間近くになったらお部屋の窓に椅子をセットして待機!
昼間のファッショナブルイースターはリビング側の窓から見ましたが、今回はベッドルームの窓から見ました。

ミラコスタスイートから見るファンダズミック
始まりました~!

ミラコスタスイートから見るファンダズミック

写真は動画から切り抜いているので見にくいかもです(´▽`)

ミラコスタスイートから見るファンタズミック

ミラコスタスイートから見るファンタズミック
子供が大好きなアラジンのジーニーのシーンもばっちり〇

ミラコスタスイートから見るファンタズミック

船の上の丸い球体(名前がわからないw)もしっかりきれいに見えました。

ミラコスタスイートから見るファンタズミック

ドラゴンとの戦闘シーンも迫力満点でした~

ミラコスタスイートから見るファンタズミック

ミラコスタスイートから見るファンタズミック

フィナーレもちゃんと船の上に乗っているキャラクターが誰かわかります。

 ミラコスタスイートから見るファンタズミック

ミラコスタスイートから見るファンタズミック

おしまい。
最後の写真が肉眼での距離感に近いと思います。
あとはカメラをアップにしてムービーを撮っていたので、肉眼だともう少し違ってきそうですね。

ファンタズミックをいい位置で並ばないで見るにはバケパのショー鑑賞券を使う方法もありますが、お部屋からのんびり見るのもまたいいですね。
特に暑い時期や寒い時期子連れの場合は特にお部屋からのんびり見るのは最高だと思います。

お部屋からならお風呂や食事も全部済ませてあとは寝るだけ!にしてみることもできますしね。
我が家も今回はそうしました。

また次にシーメインで行くことがあったら今度もハーバービューのお部屋に泊まりたいです~

ミラコスタの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-ミラコスタ, 東京ディズニーシー

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.