ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スペチアーレ・ルーム&スイート ディズニーシー ショー・パレード

ミラコスタスイートの景観その1 お部屋からのファッショナブルイースター!

更新日:




今回お部屋を決めるに当たってかなり重視したのが「お部屋からの景観」です。
子供がまだ小さいのでお部屋から昼間のハーバーショーや夜のファンタズミックを観れるかどうかはかなり重視して決めました!
同じようにお部屋からの眺めが気になっている方も少なくないと思うので、参考までにミラコスタスイートからの景観はどんな感じなのか、どれくらいまで見れるのかご紹介したいと思います。
まずはお部屋から見た昼間にやっていたファッショナブルイースターのショーです。

ミラコスタスイートの景観その1 お部屋からのファッショナブルイースター

今回16時半からのファッショナブルイースターに間に合うようにチェックインを済ませ、そのままお部屋の窓からショーを観ました☆

夕方のショーだったので西日がきつくてちょっと暑かったのが難点ですが、上からちゃんと見ることができてよかったです!

お部屋には2つの窓があるのですが、ファッショナブルイースターはリビングルームにある窓から見ました。

ミラコスタスイートのお部屋
この奥にある窓です。

ミラコスタスイート
ソファーをこんな感じに移動させて窓を開けて観ました。
(窓は転落防止のためほんの少ししか開かないのですが十分ショーの音楽が聞こえてきます)

ミラコスタスイートの景観

窓からみた景色はこんな感じ。
ミラコスタスイートはホテルの端っこの方に位置していて、ちょうどリドアイルが一番近くに見える位置です。

なので、センターの部分(ホテル正面当たり)は逆に見えにくいというかあまり見えません。

ファッショナブルイースター

リドアイルで何をやっているかはよく見えました☆
若干機材が邪魔に感じることも・・

ファッショナブルイースター

ミッキーとミニーがやってきました☆
このミニーちゃん、最高にかわいいですっ

ファッショナブルイースター

ファッショナブルイースター
寄り添う2人、最高です☆

ファッショナブルイースター

チップとデールもやってきました。

ファッショナブルイースター

ハーバーの上を走る船などもちゃんとぐるぐる回ってくれるので、一通り見ることができました。

ミラコスタスイートの景観

ファッショナブルイースター

ファッショナブルイースター

ミッキーやダッフィーたちの船も。
何をやっているかも一応見れます。

ファッショナブルイースター

ファッショナブルイースター

ファッショナブルイースター

かわいかったです~!

どうしてもハーバーの周りやリドアイルで見るよりは距離感ができてしまいますが、人込みを感じず空調完備されたお部屋でおやつでも食べながらのんび~り家族で観ることができるという点はとってもよかったです。

場所取りのために並ぶのもまだまだ大変なので、楽できたのは助かりました。
次の日は朝のファッショナブルイースターを通りがかりに近くで見ましたが、近くで見るショーもやっぱりいいですね☆

子供はどうしても背も低いので、お部屋から「ミッキーがきた!」「くまちゃん(ダッフィーのこと)がきた!」とよく見えていたようだったのでよかったかな~と思っています。

次は夜のファンタズミックがどんな感じで見えるのかご紹介します☆

おすすめ関連記事

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/05/miracostasweet-3/"]

[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/06/happinesson/"]

お部屋の中はこちらの記事に載せています☆
[blogcard url="https://tottokotravelreport.com/2017/06/02/miracostasuite/"]

ミラコスタの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-スペチアーレ・ルーム&スイート, ディズニーシー ショー・パレード

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.