ディズニー旅行宿泊記 

ディズニーリゾートが大好き! 家族で行った旅行の思い出記録ブログ

お土産・グッズ 東京ディズニーリゾート

バケーションパッケージが届きました!2017年春の中身を紹介するよ

2017/06/10

今度行くディズニーのバケーションパッケージが届きました(´▽`)
今回は1泊でミラコスタに宿泊してシーメインで楽しむ予定です。
初めホテルのお部屋だけ予約してあったのですが、ワンダフルバケーションをつけたので結果バケパのキットが届くことになりました。
今回はワンダフルバケーションで選べた「アトラクションめいっぱい2DAYS」です。
キットに入っているファストパスやドリンクチケット、リゾートライン切符、グッズ引換券など内容をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

バケーションパッケージ2017春 ワンダフルバケーションアトラクションめいっぱい2DAYS

ショーもアトラクションも楽しめるバケパにしたかったのですが、泊まりたいお部屋では選べなかったので今回はワンダフルバケーションをつけました。

ディズニーバケーションパッケージ

テンション上がる袋!

ディズニーバケーションパッケージ

中には全て一式ファイリングされたミッキーのクリアファイルが1冊入っています。
このファイルも記念になっていいですよね。

ディズニーバケーションパッケージ

後ろはこんな感じ。
ペラッとめくると真ん中に小さいポケットがあり、そこにリゾートラインのフリー切符が人数分とフォトキーカードが1枚入っていました。

ディズニーバケーションパッケージリゾートライン切符とフォトキーカード
フォトキーカード、前回行ったときの分と間違えないようにしないと。

バケーションパッケージの中身
その他の中身

今回は
・パークチケット
・ガイドブック
・ファストパスチケットA2枚 D6枚
・オリジナルグッズ引換券 2枚
・フリードリンク券 2枚
・チケットホルダー引換券 2枚

が入っていました。
後は旅行日程の紙も1枚入っています。

ディズニーバケーションパッケージガイドブック
バケパのガイドブック
引換券や各種チケット、ファストパスの使い方が詳しく記載されています。
パークの地図もついているので、事前に妄想して楽しめますね(´▽`)

ディズニーバケーションパッケージガイドブックのシール
1ページめくると、今の時期のステッカーが2枚ついていました。
今回はランドのイースターとニモでした。
もったいなくて使えません~

ディズニーバケーションパッケージガイドブックのシール
巻末にもかわいいミッキーのシールがたくさんついています。

今回つけたファストパスは、トイマニやニモも含めたすべての乗り物が乗れるファストパスAが2枚と、トイマニとニモは乗れないDが6枚ついています。
せっかくなら息子にトイマニもニモも乗せてあげたいので大人交互に1人ずつ両方ファストパスで乗ろうかな~と思っています。

ファストパスとグッズ引換券、フリードリンク券などのチケットは切り取り線が入っているので自分で切り離して使うようになっています。

「アトラクションめいっぱい2DAYS」はその名の通り、アトラクションのファストパスが多めに入っているバケパでショーやパレードのチケットはついていません。
今回はお部屋からファンダズミックを見たいがためにミラコスタスイートにしたので、のんびりホテルで夜は過ごそうと思っています。
後はビッグバンドビートは見たいので抽選で当たることを祈るのみです・・!

我が家はまだ子供が小さいので長時間並ぶのはかなり大変なので、こういう時間指定のないファストパスがはじめからつけられるのはとてもありがたいですね。
通常の時間指定のファストパスは人気のアトラクションだと取るのも大変ですし、子供がお昼寝してしまって時間に間に合わなくなってしまったりとイレギュラーなことは日常茶飯事な子連れには少し使いづらいので(;´∀`)
時間指定がないというのは本当に便利です!

ドリンクもタピオカ入りやアイス入りなども飲めるので今から何を飲もうか楽しみです。

バケパは現地で楽できる分お値段は高くなりますが、ある程度予定も立てやすいですし余裕をもって行きたい時にはおすすめだと思います(´▽`)

☆追記☆ 行ってきました!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お土産・グッズ, 東京ディズニーリゾート
-, , , ,