ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディズニーグッズ

スナップフォトCDディズニーイースター2017パッケージが届いたよ

更新日:




ディズニーランドでカメラマンの方に撮影してもらった写真を、自宅で選んでネット注文できる「フォトキーカード」で注文したフォトスナップCDが届きました(´▽`)
記念になるかな、と思いイースター限定のパッケージがあったのでそれで注文したのですがかわいいうさたまのデザインでとってもよかったです!
お値段は4~80カットで5660円でした。
(1~3カットなら3600円なのですが、2日分のミートミッキーの写真があったのでとても収まりきらず、高かったですが5660円の方にしました)

スナップフォトCD ディズニーイースター2017パッケージ

DisneyスナップフォトCD
注文して1週間くらい経って届きました!
ちょうどゴールデンウィークだったから遅かったのかな?

DisneyスナップフォトCD
袋のパッケージもかわいくて、受け取った息子が喜んでいました。

DisneyスナップフォトCD
裏面にはミニーちゃん。

DisneyスナップフォトCD
袋もかわいくて捨てれません~

DisneyスナップフォトCD

開けてみました。

DisneyスナップフォトCDイースター
ランドのイースターパッケージ!
かわいいです~うさたまがいっぱい。

ぱっと見でいつ行ったものかわかるからシーズンのパッケージはいいですね。

DisneyスナップフォトCDイースター

DisneyスナップフォトCDイースター

後ろはミッキーとうさたま。

DisneyスナップフォトCDイースター

パカッ
中のCDもちゃんとイースターです。

写真もさすがカメラマンさんが撮影した写真というだけあって、ミッキーに会ったときのものすごく喜んでいる子供の顔がばっちり写っていていい記念になりました。
次はシーに行くので、シーのイースター柄があったら今度はそれで注文したいと思います(´▽`)

こちらもおすすめです。

-ディズニーグッズ

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.