ディズニーリゾートが大好き!旅して暮らすディズニーブログ。

ディズニー旅行宿泊記 

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スタンダードフロア

ディズニーアンバサダーホテル スタンダードフロアスタンダードルーム

更新日:




ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム

ディズニーアンバサダーホテルのスタンダードフロアスタンダードルーム5130号室をご紹介します☆
一番お値打ちなタイプのお部屋ですが家族3人でも十分広く使うことができるお部屋です。

お部屋からの景観も撮ったのでご紹介します☆

ディズニーアンバサダーホテル スタンダードフロアスタンダードルーム

今回はこちらのお部屋5130でした。
ギリギリの予約でここしか空いていませんでしたがとってもいいお部屋で大満足でした。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
お部屋に入ったところ。
入って右側にグラスやお茶、インスタントコーヒー、パンフレットなどが置いてあります。
鏡もここについています。

反対側は洗面所、お手洗い、お風呂場です。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
奥にベッドルームがあります。
ベッドの向かい側にテレビがあって、奥にテーブルと椅子がありました。
椅子は2脚しかないので、子供はベビーカーで代用しました。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
奥の椅子はゆったりしていてくつろげました。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
ベッドには子供用にベッドガードをお願いしておきました。

このホテルでは電話にモーニングコールをセットすると朝ミッキーの声で起こしてくれます。
実際にセットしてみましたが、寝ぼけた夫が朝出て「何を言っているかわからなかったけどミッキーの声だった」と言っていました笑

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
壁には魔法使いと弟子の絵がかけてあります。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
テレビ。
デッキはついていません。
他のもっと上のランクのお部屋だとついている部屋もありますが
Disneyチャンネルをむことができます☆
無料で楽しめるのですがこの時はちょうどいいアニメがやっていませんでした。残念。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム

奥のフロアランプには・・

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
ミッキーの模様が入っています。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
壁にもミッキーとミニーちゃんが☆

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
ベッドカバーもミッキー柄です。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
床にも隠れミッキーがいました。
ミッキー好きにはたまりませんね。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
メイク用の鏡にも魔法使いのミッキーがいます。
キラキラしていてとてもきれいな鏡です。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
ポットやグラスが置いてあるコーナー。
冷蔵庫もあり、ミネラルウォーターは1人1本無料でついてきます。
空きスペースも多いので、1階のコンビニで買ったご飯や飲み物を入れておくにも便利です☆

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
ホットの飲み物は緑茶とインスタントコーヒーセットが置いてあります。
粉のタイプなので簡単に飲めていいですね☆

洗面所・バスルーム

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
続いて洗面所です。

ここは扉をしめられるようになっています。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
鏡のふちにもミッキーが。

ディズニーアンバサダーホテルアメニティ

ディズニーアンバサダーホテルアメニティ
アメニティもとってもかわいいです☆
もこもこの泡が出るバスジェル、シャンプー、コンディショナー、缶入りアメニティセット、歯ブラシです。
歯ブラシはちゃんと子供サイズが置いてあり、それぞれ1人2個ずつくらい置いてあります。

ちなみにアメニティはチェックインの時やお部屋からのホットラインでお願いすると人数分のアメニティを追加でもらうことができます。
宿泊の記念にもなるかわいいデザインなのでお持ち帰り用にも追加でもらうのがおすすめです☆

ディズニーアンバサダーホテルアメニティ
缶入りアメニティの中身。
ヘアターバン、綿棒、ヘアゴム、コットンが入っています。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
連泊者用のタオル取り換えお願いカード。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
子供用のステップ台も置いてあります。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
かわいい魔法使いの弟子のほうきの扉を開けると・・

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
バスルームになっています。
ちゃんと洗い場が別になっているタイプで、自宅のように使うことができて快適です。
中に石鹸とボディソープ、体を洗うタオルも置いてあります。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム

椅子もあるので洗いやすいですね。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
反対側はお手洗いです。

パジャマ・スリッパ

パジャマも大人用・子供用完備されています。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム大人用パジャマ
こちらは大人用。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム子供用パジャマ
子供用です。
子供用は何種類かサイズがあり、チェックインの時にサイズを決めて後でお部屋に持ってきてもらいました。

ディズニーアンバサダーホテルアメニティ
スリッパも持ち帰ることができます。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルーム
ミッキーのかわいい柄入りです。
子供用の柄もカラフルでかわいかったです。

イースターのルームカードキー・ポストカード

他にも持ち帰ることができるかわいいアイテムがたくさん置いてあります。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターの紙袋
イースターの時期なので、紙袋もイースター!
かなりしっかりした作りの紙袋なのでお土産にしても喜ばれそうです。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターのポストカード

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターのポストカード

かわいいエッグ型のポストカードも置いてありました。
ミッションになっていて、探してね、という形で置いてあり楽しめてよかったです。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターのポストカード

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターのルームカードキー

ルームカードキーも1人1枚名前入りのものを持ち帰ることができます。
イースター柄でかわいくて記念に残るので嬉しいですね。

チェックアウトはクレジットカードをあらかじめ登録して帰るときにドアノブにカードをかけておくだけでチェックアウトできるというエキスプレスチェックアウトにしました。
フロントに寄る必要がなく、すぐにパークに遊びに行けるのがとてもよかったです。
Disneyホテルならではですよね。

お部屋からの景観

今回のスタンダードルームのお部屋からの景観はこんな感じでした。

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターの景観

ディズニーアンバサダーホテルスタンダードルームイースターの景観

特に何も見えません・・笑
夜少しだけタワーオブテラーや、夜の花火の端っこが見えたような気がしました。

パークから少し距離はありますが、その分お値段は抑え目になっているのがメリットではないでしょうか。

平日だと3万円台で宿泊することも出来るお部屋です。
割りと空いていることも多いお部屋なので気になる方はチェックしてみて下さい☆

ディズニーアンバサダーホテルの詳細はこちら

こちらもおすすめです。

-スタンダードフロア

Copyright© ディズニー旅行宿泊記  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.